トップページ

7787村 【身内】三千乱打村3 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
有間 都古
ID: cuna
共有者
姿なき襲撃者 トマト
ID: raikasan
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
犬走 椛
ID: ヴェルデ
霊能者
処刑 1人
ななこ
ID:
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/04/28 19:29:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
犬走 椛 が集会所を訪れました。
2 犬走 椛 2014/04/28 22:22:12
目覚めし白狼の本能!
有間 都古 が集会所を訪れました。
3 有間 都古 2014/04/28 22:34:37
やー!
ななこ が集会所を訪れました。
4 ななこ 2014/04/28 22:48:10
わー
5 犬走 椛 2014/04/28 22:53:04
人がいない…哨戒の役目をしていてもこれだから暇になるのです。

大将棋の続きでもやりますか…
6 cuna 2014/04/28 22:53:42
しょんぼり
7 cuna 2014/04/28 22:57:26
いちおう流すためにやるかなー
点呼が開始されました。
8 ななこ 2014/04/28 22:58:34
わーわー
9 cuna 2014/04/28 22:58:49
いっくよー!
10 有間 都古 2014/04/28 22:58:57
がおー!
11 cuna 2014/04/28 22:59:48
さっちんが占いで狼にのっとられる未来が見えた
12 犬走 椛 2014/04/28 22:59:57
醉象が敵陣に入り込んだので太子に成ります(パチリ
姿なき襲撃者 トマト が集会所を訪れました。
13 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:02:39
14 犬走 椛 2014/04/28 23:02:52
始まらない
15 cuna 2014/04/28 23:03:01
ふえたー
16 cuna 2014/04/28 23:03:18
はじめるよー
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、姿なき襲撃者 トマトです。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:03:43
*2 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:03:50
トマトー
ななこ は 姿なき襲撃者 トマト を占います。
*3 姿なき襲撃者 トマト 2014/04/28 23:04:01
トマトマトとまとまと
-1 犬走 椛 2014/04/28 23:04:03
霊能者…1吊りで霊能者…

あかん、これ意味ないやつや
ななこ は 犬走 椛 を占います。
-2 有間 都古 2014/04/28 23:05:20
やっほー!
わたしは凄すぎるほど共有してるよ!

ぼっちでも負けない!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ