トップページ

7794村 HOUNDS村その2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
学生 ラッセル
ID: 天魔
村人
酒場の主人 フレディ
ID: 16G
占い師
ちんぴら ノーマン
ID: ニコラス刑事
村人
旅芸人 ドリス
ID: オッキー
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
資産家 ジェーン
ID: nucooo
村人
隠者 モーガン
ID: R.Criss
狩人
処刑 3人
シオン
ID: haja
霊能者
洩矢 諏訪子
ID: kura
人狼
真里亞
ID: あるまじろん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/04/29 00:45:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
2 学生 ラッセル (天魔) 2014/04/29 00:46:09
我はよみがえったぞお
酒場の主人 フレディ が集会所を訪れました。
3 酒場の主人 フレディ (16G) 2014/04/29 00:46:10
わしや
ちんぴら ノーマン が集会所を訪れました。
4 ちんぴら ノーマン (ニコラス刑事) 2014/04/29 00:46:25
なんかいい育毛剤ない?
真里亞 が集会所を訪れました。
5 真里亞 (あるまじろん) 2014/04/29 00:46:33
ヒェア!
資産家 ジェーン が集会所を訪れました。
6 資産家 ジェーン (nucooo) 2014/04/29 00:46:35
DNA鑑定の結果お前は私の子よ
洩矢 諏訪子 が集会所を訪れました。
7 洩矢 諏訪子 (kura) 2014/04/29 00:46:41
fghjk
シオン が集会所を訪れました。
8 シオン (haja) 2014/04/29 00:46:42
(´ε` )
隠者 モーガン が集会所を訪れました。
9 隠者 モーガン (R.Criss) 2014/04/29 00:46:43
モーガンは黒くないぞよ
旅芸人 ドリス が集会所を訪れました。
10 旅芸人 ドリス (オッキー) 2014/04/29 00:46:45
美容院いってきた
11 真里亞 (あるまじろん) 2014/04/29 00:46:51
スカルプをおすすめします
12 酒場の主人 フレディ (16G) 2014/04/29 00:46:56
スカルプええぞ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、洩矢 諏訪子、真里亞です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
洩矢 諏訪子 は 弓塚 さつき を襲撃します。
酒場の主人 フレディ は 旅芸人 ドリス を占います。
*1 真里亞 (あるまじろん) 2014/04/29 00:49:45
わおーん
-1 シオン (haja) 2014/04/29 00:50:09
ワオーン

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ