トップページ

7802村 レビィのさじ加減村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 3人
ころな
ID: korona0618
村人
yudai
ID: yudai
狩人
しずく
ID: shizuku0000
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
妖魔
しあん
ID: i68ny
霊能者
処刑 5人
とーえん
ID: ぽむ
人狼
カリスマ☆レビィ
ID: レビィ
村人
tocco!?
ID: tocco
村人
伊露葉
ID: いろはす
狂人
りく
ID: rikuyuu0930
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/02 20:11:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
カリスマ☆レビィ が集会所を訪れました。
2 カリスマ☆レビィ 2014/05/02 20:12:24
yr
tocco!? が集会所を訪れました。
3 tocco!? 2014/05/02 20:12:41
ホモォ
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
4 ゆずとうふ 2014/05/02 20:12:43
いあ!いあ!くとぅるふ!
ころな が集会所を訪れました。
5 ころな 2014/05/02 20:13:38
なっちょってうとーとしてた
とーえん が集会所を訪れました。
6 とーえん 2014/05/02 20:13:45
目にピュレぐみの酸っぱいパウダー入って痛いです。
どうするべきでしょうか?
伊露葉 が集会所を訪れました。
7 伊露葉 2014/05/02 20:14:08
(*´ω`*)
yudai が集会所を訪れました。
8 yudai 2014/05/02 20:14:26
 
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
9 紅野鈴蘭 2014/05/02 20:14:30
yr−
しずく が集会所を訪れました。
10 しずく 2014/05/02 20:15:20
yr
りく が集会所を訪れました。
11 りく 2014/05/02 20:15:20
ホモォ
12 yudai 2014/05/02 20:15:23
咲夜のアイコンがスキマ送りされたかと思った
しあん が集会所を訪れました。
13 しあん 2014/05/02 20:15:24
えんとりーてすと
しあん がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ