トップページ

7804村 ころな「誠に遺憾である」村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 6人
とーえん
ID: ぽむ
共有者
yudai
ID: yudai
村人
ころな 
ID: korona0618
共有者
りく
ID: rikuyuu0930
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
霊能者
藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー)
ID: はーぶてぃんぬ
妖魔
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しあん
ID: i68ny
占い師
賢者レビィ
ID: レビィ
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 4人
t♂cc♂(^ω^)
ID: tocco
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
狂人
しずく
ID: shizuku0000
人狼
伊露葉
ID: いろはす
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/02 21:22:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
2 学生 ラッセル 2014/05/02 21:23:24
とりあえず参加
イリヤ が集会所を訪れました。
3 イリヤ 2014/05/02 21:23:26
ちゃー!
イリヤ が 名前を きよせ に変更しました。
隠者 モーガン が集会所を訪れました。
4 隠者 モーガン 2014/05/02 21:23:59
^p^
tocco(´◉◞౪◟◉) が集会所を訪れました。
5 tocco(´◉◞౪◟◉) 2014/05/02 21:24:08
誠に遺憾である
tocco(´◉◞౪◟◉) が 名前を tocco(;^ω^) に変更しました。
tocco(;^ω^) が 名前を tocco(^ω^) に変更しました。
とーえん が集会所を訪れました。
6 とーえん 2014/05/02 21:24:53
しずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんのしずくさんの
学生 ラッセル が 名前を ゆずとうふ に変更しました。
yudai が集会所を訪れました。
7 yudai 2014/05/02 21:25:06
 
伊露葉 が集会所を訪れました。
8 伊露葉 2014/05/02 21:25:30
(*´ω`*)
ころな  が集会所を訪れました。
9 ころな  2014/05/02 21:25:38
tocco(^ω^) が 名前を t♂cc♂(^ω^) に変更しました。
賢者レビィ が集会所を訪れました。
10 賢者レビィ 2014/05/02 21:27:00
yr
りく が集会所を訪れました。
11 りく 2014/05/02 21:27:21
パア
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
12 紅野鈴蘭 2014/05/02 21:27:23
.
藤宮香草茶 が集会所を訪れました。
13 藤宮香草茶 2014/05/02 21:27:34
こう見えてノンケなんだ
しずく が集会所を訪れました。
14 しずく 2014/05/02 21:27:51
yr
隠者 モーガン が 名前を しあん に変更しました。
藤宮香草茶 が 名前を 藤宮香草茶(ふじみやはーぶてぃー) に変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ