トップページ

7808村 狩人が仕事しすぎた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
占い師
りく
ID: rikuyuu0930
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
しずく
ID: shizuku0000
霊能者
処刑 3人
弓手レビィ
ID: レビィ
村人
ふじみやはーぶてぃー
ID: はぶて
人狼
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/03 01:04:56
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2014/05/03 01:05:56
yr
紅野鈴蘭 が集会所を訪れました。
3 紅野鈴蘭 2014/05/03 01:06:11
.
きよせ が集会所を訪れました。
4 きよせ 2014/05/03 01:06:26
きよせです!
りく が集会所を訪れました。
5 りく 2014/05/03 01:06:28
伊露葉 が集会所を訪れました。
6 伊露葉 2014/05/03 01:06:31
(*´ω`*)
弓手レビィ が集会所を訪れました。
7 弓手レビィ 2014/05/03 01:06:35
足止めするのは構わんが・・・別にあれを倒してしまっても構わないんだろ?
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
8 ゆずとうふ 2014/05/03 01:07:01
胃痛薬は、いつでも内ポケットの中に……
ふじみやはーぶてぃー が集会所を訪れました。
9 ふじみやはーぶてぃー 2014/05/03 01:07:43
くまかうさぎかへびはやくえらべよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ