トップページ

7815村 れりごーれりごー村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
美月
ID: 0626
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
狩人
じょち
ID: 1000
人狼
yunnkeru
ID: junker
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 2人
ごん
ID: ごん
村人
もぐ(`・ω・´)
ID: mogu
狂人
ろり は、yunnkeru を護衛しています。
美月 達は、yunnkeru を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ごん 2014/05/06 01:51:27
だってさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+2 ごん 2014/05/06 01:51:35
じょちさんさ!!!!!!!!!!!!!!!!!
+3 ごん 2014/05/06 01:52:07
初日の2分に1回は「俺とりあえず村人陣営だから」っつったやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+4 ごん 2014/05/06 01:52:22
じょちさん絶対狼やん!!!!!!!!!!!!
+5 ごん 2014/05/06 01:52:39
なんでみんなして私に投票したんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
+6 ごん 2014/05/06 01:53:22
だってさきょうじんと結託して狼が村人側つればおわるよ
+7 ごん 2014/05/06 01:54:24
じょちさんチャット完全シカトしとるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 ごん 2014/05/06 01:54:31
全部みつきさんやん
+9 ごん 2014/05/06 01:55:07
みったん先輩どんまいっすwwwww
+10 ごん 2014/05/06 01:55:12
みったーーーーーーーーーーーーーーーーん
もぐ(`・ω・´)は、美月えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 2014/05/06 01:55:13
+11 ごん 2014/05/06 01:55:21
みったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
+12 ごん 2014/05/06 01:55:30
みったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
+13 ごん 2014/05/06 01:55:57
私は本当にがちでまじで喋ることがなかったんです
+14 ごん 2014/05/06 01:56:57
いろどりさんそれ言ってよかったのwwwwww
+15 ごん 2014/05/06 01:57:20
このひとたち気づいてないってwwwwww
+16 ごん 2014/05/06 01:57:29
まてええええええええええええええええええええ
+17 ごん 2014/05/06 01:57:35
もぐもぐうううううううううううううううううう
+18 ごん 2014/05/06 01:58:15
じょちさんいこうよ
+19 ごん 2014/05/06 01:58:25
じょちさん!!!!!!!!!!
+20 ごん 2014/05/06 01:58:32
じょっちーーーーーーーーーーーーーーーーー
yunnkeru が じょち に投票しました。
+21 ごん 2014/05/06 01:58:39
もうはよ投票してまえ
美月 が ろり に投票しました。
+22 ごん 2014/05/06 01:58:54
私は初日にじょちさん怪しいって言ったがね!!!!!!!!!!!!!!!!!
ろり が じょち に投票しました。
yunnkeru が じょち に投票しました。
美月 が もぐ(`・ω・´) に投票しました。
じょち が yunnkeru に投票しました。
+23 ごん 2014/05/06 01:59:30
かってよう
+24 ごん 2014/05/06 01:59:35
たのむから
じょち が もぐ(`・ω・´) に投票しました。
美月 が もぐ(`・ω・´) に投票しました。
もぐ(`・ω・´) が投票を取り消しました。
もぐ(`・ω・´) が投票を取り消しました。
もぐ(`・ω・´) が投票を取り消しました。
もぐ(`・ω・´) が投票を取り消しました。
もぐ(`・ω・´) が投票を取り消しました。
もぐ(`・ω・´) が 美月 に投票しました。
美月もぐ(`・ω・´)に投票しました。
ろりじょちに投票しました。
じょちもぐ(`・ω・´)に投票しました。
もぐ(`・ω・´)美月に投票しました。
yunnkeruじょちに投票しました。
投票の結果、もぐ(`・ω・´) が処刑されました。
もぐ(`・ω・´) は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ