トップページ

7816村 怪しいと思ったんだもん村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
美月
ID: 0626
人狼
ゆんける
ID: junker
霊能者
ろり
ID: ●ろ●り
人狼
じょち
ID: 1000
狂人
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
占い師
もぐ
ID: mogu
村人
処刑 1人
ごn
ID: ごん
狩人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/05/06 02:04:05
中国じゃなくて美鈴です〜
美月 が集会所を訪れました。
2 美月 2014/05/06 02:05:01
美月 がアイコンを変更しました。
ゆんける が集会所を訪れました。
3 ゆんける 2014/05/06 02:05:21
はぁ
ろり が集会所を訪れました。
4 ろり 2014/05/06 02:05:28
ょぅι゙ょ
ごn が集会所を訪れました。
5 ごn 2014/05/06 02:05:39
急いだらこうなってまったのー
じょち が集会所を訪れました。
6 じょち 2014/05/06 02:05:45
あー
もぐ が集会所を訪れました。
7 もぐ 2014/05/06 02:05:50
999999999999999999999
8 もぐ 2014/05/06 02:06:00
kkkkkkkkkkkk
9 もぐ 2014/05/06 02:06:13
いいいいいいいいいいいいいいい
もぐ がアイコンを変更しました。
10 もぐ 2014/05/06 02:06:27
hhhhhhh
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ろり、美月です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 美月 2014/05/06 02:07:05
どうしましょうか?いろ様ーーwww
*2 ろり 2014/05/06 02:07:09
たよりない
*3 美月 2014/05/06 02:07:19
れりごー歌わないと終わらない系なのかな・・今夜
*4 ろり 2014/05/06 02:07:27
狂人が働くかどうかかなー
*5 美月 2014/05/06 02:07:32
頼れやwww
*6 美月 2014/05/06 02:07:41
だねえ
どうしよう
-1 もぐ 2014/05/06 02:07:44
わあ
*7 ろり 2014/05/06 02:08:08
とりあえず様子見
*8 美月 2014/05/06 02:08:20
役職の嘘つく?
ろり は襲撃対象選択を取り消します。
*9 美月 2014/05/06 02:08:32
了解ー”!
ろり は襲撃対象選択を取り消します。
美月 は 中国 を襲撃します。
*10 ろり 2014/05/06 02:08:44
おれあてられちゃうかもしれない
ろり は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ