トップページ

7820村 いけにえ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
つむり
ID: tum
村人
セン
ID: sen
占い師
絵猫
ID: nekooo
狂人
ポテト
ID: tori3suki
村人
がみね
ID: がみね
狩人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
セネティルシュバイツアー
ID: ziratei0
霊能者
処刑 3人
so-ta
ID: admin
村人
こーさか
ID: chsk14n
人狼
ハリガネ
ID: haligane
人狼
セン は、絵猫 を占いました。(ランダム)
絵猫 は 人間のようです。
がみね は、セン を護衛しています。
ハリガネ 達は、セネティルシュバイツアー を襲撃します。
セネティルシュバイツアー が無残な姿で発見されました。
1 こーさか 2014/05/08 00:18:22
ミュートだったからしゃべれてなかった(´ 'δ' ` )
がみね は セン を護衛します。
2 絵猫 2014/05/08 00:19:54
こーちゃんかわええ
3 こーさか 2014/05/08 00:20:11
ふええ
4 セン 2014/05/08 00:22:19
占い結果 絵猫 ○
+1 セネティルシュバイツアー 2014/05/08 00:22:56
しーしゃーのーうーめーきー
がみね は セン を護衛します。
+2 so-ta 2014/05/08 00:23:50
時間以内に投票しないとランダムになりますのでお気をつけください
がみね が ポテト に投票しました。
+3 セネティルシュバイツアー 2014/05/08 00:25:12
あとにふんやで
ハリガネ が こーさか に投票しました。
セン が こーさか に投票しました。
つむり が こーさか に投票しました。
ポテト が こーさか に投票しました。
絵猫 が こーさか に投票しました。
こーさか が がみね に投票しました。
ハリガネこーさかに投票しました。
つむりこーさかに投票しました。
こーさかがみねに投票しました。
センこーさかに投票しました。
絵猫こーさかに投票しました。
ポテトこーさかに投票しました。
がみねポテトに投票しました。
投票の結果、こーさか が処刑されました。
こーさか は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 セネティルシュバイツアー 2014/05/08 00:26:31
あといっぷんやで
*1 ハリガネ 2014/05/08 00:26:43
ああああああああああ
*2 ハリガネ 2014/05/08 00:26:52
ごめんよーwwwww
*3 ハリガネ 2014/05/08 00:26:58
やべーーーーーー
セン は ハリガネ を占います。
*4 ハリガネ 2014/05/08 00:27:05
んー・・・
*5 ハリガネ 2014/05/08 00:27:14
しかたない・・・・
+5 こーさか 2014/05/08 00:27:23
人狼むつかしいなあ
*6 ハリガネ 2014/05/08 00:27:37
よそうはが峰さんが狩人・・・
がみね は セン を護衛します。
*7 ハリガネ 2014/05/08 00:28:04
よし、こーさかを村っていう?
*8 ハリガネ 2014/05/08 00:28:37
いや、ここは…線かな
ハリガネ は セン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ