トップページ

7824村 しずく(狼)勝っちゃった村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
しずく
ID: shizuku0000
共有者
あやせ
ID: ayahi
狩人
ミコノス
ID: miko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
賢者レビィ
ID: レビィ
狂人
海月
ID: kurage_jelly
占い師
伊露葉
ID: いろはす
霊能者
とーえん
ID: ぽむ
共有者
処刑 7人
しあん
ID: i68ny
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
人狼
憐音(レント)
ID: ahweiqwiqwiqiwdujqwi
妖魔
グラハム
ID: gurara
村人
ころな
ID: ころな
人狼
せんせー
ID: うわー
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
あなたと心を共有するのは、しずくです。
あなたと心を共有するのは、とーえんです。
しあん が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
きよせ が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
あやせ が時間を進めるを選択しました。
とーえん が時間を進めるを選択しました。
憐音(レント) が時間を進めるを選択しました。
せんせー が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
グラハム が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
グラハム が時間を進めるを選択しました。
海月 は 賢者レビィ を占います。
海月 が時間を進めるを選択しました。
賢者レビィ が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ