トップページ

7835村 焼肉村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人

ID: huf
村人
●ティさん
ID: さいつよ
占い師
ママ
ID: mituhide481
C国狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽむ
ID: ぽむ
狩人
処刑 2人
キリア
ID: kiria
村人
れのがっさ
ID: gurara
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/10 22:54:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
彩 が集会所を訪れました。
2 2014/05/10 22:54:59
れのがっさ が集会所を訪れました。
3 れのがっさ 2014/05/10 22:55:00
キリア が集会所を訪れました。
4 キリア 2014/05/10 22:55:02
安心安定の中二病
ぽむ が集会所を訪れました。
5 ぽむ 2014/05/10 22:55:04
*・ ゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:* ・゜゚・*
●ティさん が集会所を訪れました。
6 ●ティさん 2014/05/10 22:56:39
あかさたな
ママ が集会所を訪れました。
7 ママ 2014/05/10 22:58:15
ルールを守って安全運転‼ダイヤを守って皆さんスマイル!指差し確認準備オッケー!目指すは勝利出発進行!!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、れのがっさです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
れのがっさ は 弓塚 さつき を襲撃します。
れのがっさ は襲撃対象選択を取り消します。
れのがっさ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ