トップページ

7836村 焼肉村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ママ
ID: mituhide481
狩人

ID: huf
村人
れのん
ID: gurara
占い師
オーエン495
ID: oen495
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽむ
ID: ぽむ
狂人
処刑 2人
キリア
ID: kiria
人狼
ラティ
ID: さいつよ
人狼
れのん は、ぽむ を占いました。
ぽむ は 人間のようです。
ママ は、れのん を護衛しています。
ラティ は、ぽむ を襲撃します。
ぽむ が無残な姿で発見されました。
+1 ぽむ 2014/05/11 00:23:26
ばかじゃないのおおおおおおお
+2 ぽむ 2014/05/11 00:23:37
どうしてわたしかんだのおおおお
+3 キリア 2014/05/11 00:23:37
ラティーーーーーーーーーーーーーーーー
+4 キリア 2014/05/11 00:23:51
うああああああああああああああああああああ
彩 が ラティ に投票しました。
+5 ぽむ 2014/05/11 00:23:53
負けるじゃないですかああああ
+6 ぽむ 2014/05/11 00:24:07
なんで、そんなことするのおおお
ラティ が れのん に投票しました。
+7 ぽむ 2014/05/11 00:24:23
そもそも出てくる必要も
れのん が ラティ に投票しました。
ママ が ラティ に投票しました。
+8 キリア 2014/05/11 00:24:36
俺はぽむ狂人だと思ったのにーー
+9 ぽむ 2014/05/11 00:24:41
身内切りする必要もないじゃないですかぁぁぁ
オーエン495 が ラティ に投票しました。
ママラティに投票しました。
ラティに投票しました。
れのんラティに投票しました。
ラティれのんに投票しました。
オーエン495ラティに投票しました。
投票の結果、ラティ が処刑されました。
ラティ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ぽむ (ぽむ) 2014/05/11 00:25:13
私狂人なのバレバレだしいいいい

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ