トップページ

7839村 むらむら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
キボマニ
ID: キボマニ
魔女
らむせすくん
ID: ramessesthe2nd
C国狂人
のすけ
ID: のすけ
占い師
みずな
ID: みずな
霊能者(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
狩人(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ちょまーみ
ID: ちょまーみ
狩人
ありえ
ID: アリエ
魔女
れなちゃん
ID: renachan
村人
処刑 5人
みかる
ID: mikarunn
キューピッド
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
あり
ID: ありちゃん
人狼
れぶ
ID: lev_1217
人狼
のすけ は、ホロホロ鳥 を占いました。
ホロホロ鳥 は 人間のようです。
ちょまーみ は、なうごろ を護衛しています。
なうごろ は、みずな を護衛しています。
あり 達は、ちょまーみ を襲撃します。
ちょまーみ が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエ) 2014/05/11 22:01:37
占い師CO
ひなのす ありえ◯ ほろほろ◯
らむせす ふりす◯ れな◯

霊能CO
れぶ みかる◯


神話マニア
なゆごろう (狩人コピー)
れなちゃん が ありえ に投票しました。
あり が フリス●ル に投票しました。
らむせすくん が フリス●ル に投票しました。
キボマニ が みずな に投票しました。
らむせすくん が みずな に投票しました。
らむせすくん が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が ホロホロ鳥 に投票しました。
みずな が れなちゃん に投票しました。
なうごろ が れなちゃん に投票しました。
ありえ が みずな に投票しました。
フリス●ル が ホロホロ鳥 に投票しました。
れぶ が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が ホロホロ鳥 に投票しました。
れぶ が フリス●ル に投票しました。
れぶ が フリス●ル に投票しました。
れぶ が フリス●ル に投票しました。
のすけ が れぶ に投票しました。(ランダム)
ホロホロ鳥 が みずな に投票しました。(ランダム)
キボマニみずなに投票しました。
ありえみずなに投票しました。
れぶフリス●ルに投票しました。
らむせすくんフリス●ルに投票しました。
のすけれぶに投票しました。
フリス●ルホロホロ鳥に投票しました。
ホロホロ鳥みずなに投票しました。
みずなれなちゃんに投票しました。
なうごろれなちゃんに投票しました。
ありフリス●ルに投票しました。
れなちゃんありえに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
のすけ は みずな を占います。
*1 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:04:10
Foo
*2 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:04:15
これは
*3 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:04:18
れぶくんGJすぎる
+1 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/11 22:04:18
(((o(*゚▽゚*)o)))
*4 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:04:24
良いタイミングでいい職に入れたのでは
*5 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:04:27
絶対霊能対抗出ると思った!!
*6 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:04:27
いつ黒出ししようかな・・・
なうごろ は みずな を護衛します。
*7 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:04:36
キボさんが良い感じに乗ってくれた
*8 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:04:40
出なかったのは美味しい
*9 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:05:05
キボさん生かしておきたい そしてなゆごろコロシタイ
*10 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:05:16
次も白出しするのか思い切って黒出すのか
*11 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:05:20
このターンで狩人殺したいなあ
*12 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:05:27
どっちがいいの教えて偉い人ー!
*13 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:05:37
まあぼちぼちですかね
*14 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:05:43
ありすてん!ヨロ!
*15 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:05:46
なゆごろは本物に守られれるのでは
*16 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:05:48
なゆごろういけるかな? さすがにまだむりかなー
*17 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:06:08
本物いるって言ってたけど、なゆごろうが嘘ついただけかも 本当はもう死んでるけど
*18 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:06:21
もう1回白出しますね
*19 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:06:33
ありえさんあたりいきたいな〜
*20 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:06:40
了解です
*21 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:06:45
アリエ キボマニ みずな ホロホロ れな の中だからね本物が生きてるとしても。。
*22 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:06:53
狩人潜伏っぽいもんな〜
*23 らむせすくん (ramessesthe2nd) 2014/05/11 22:06:59
アリエさん発言の核だからやっぱり怖い
*24 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:07:02
そろそろ黒出されそうな気がする のすけに
*25 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:07:10
私だったらいいんだけどなーww
*26 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:07:23
ありすてん女の勘でよろ
*27 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:07:31
アリエさんいく・・・・?????うーーーん
*28 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:07:42
たぶんおれにはこないよ もったいないし
*29 あり (ありちゃん) 2014/05/11 22:07:44
ほんとはれなちゃんが怖いけどw でもアリエさんかなぁ????
*30 れぶ (lev_1217) 2014/05/11 22:07:51
いくんだ!
れぶ は ありえ を襲撃します。
あり は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ