トップページ

7842村 【身内】三千乱打村5

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
ルーミア
ID:
狩人
映姫
ID: ヴェルデ
占い師
妖夢
ID: 祭夜雅
占い師
リリーホワイト
ID: cuna
狩人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
C国狂人
処刑 1人
神綺
ID: midnaight
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/05/12 23:32:52
中国じゃなくて美鈴です〜
ルーミア が集会所を訪れました。
2 ルーミア 2014/05/12 23:34:32
なのかー
映姫 が集会所を訪れました。
3 映姫 2014/05/12 23:34:45
白黒はっきりつけてもらいましょうか。
神綺 が集会所を訪れました。
4 神綺 2014/05/12 23:34:58
なにかです〜
妖夢 が集会所を訪れました。
5 妖夢 2014/05/12 23:35:24
おや、アイコンが少ない・・・?
点呼が開始されました。
リリーホワイト が集会所を訪れました。
6 リリーホワイト 2014/05/12 23:35:39
ですよー
7 2014/05/12 23:35:55
さっくり点呼!
8 ルーミア 2014/05/12 23:36:05
はーい
9 映姫 2014/05/12 23:36:11
仕事が早いですね

どこぞでサボってばかりの誰かさんとは大違いです
10 神綺 2014/05/12 23:36:18
ざくっ
11 妖夢 2014/05/12 23:36:22
とりあえず切ってみれば分かります。
12 2014/05/12 23:36:25
揃い次第開始するですっ
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、神綺です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 神綺 2014/05/12 23:37:02
しくしく
-1 ルーミア 2014/05/12 23:38:09
あ、これ1狼なのだ
-2 妖夢 2014/05/12 23:38:21
私が【占い師】とは・・・盆栽の手入れよりは簡単な仕事のようですね。

まあ推理材料もない事ですし、敬意をもって偉そうな人を安心させてあげるとしましょうか。

CO:占い師 対象→映姫 白黒
妖夢 は 映姫 を占います。
-3 リリーホワイト 2014/05/12 23:38:52
遠吠え少ないですよー
これはきっと狼1匹だけですよー
だからさっさとCOしてあとは全部任せるですよー

狩人CO
映姫 は 神綺 を占います。
-4 映姫 2014/05/12 23:39:13
C国はほぼいないと
神綺 は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ