トップページ

7846村 【身内】リベンジ三千村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
悠貴
ID: 悠貴
人狼
働かない姫
ID: ヴェルデ
狂信者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
皇那岐
ID: 皇那岐
村人
処刑 2人
青い人
ID: 青樹
村人
ステフ(犬)
ID: 九条
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/13 01:34:31
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
皇那岐 が集会所を訪れました。
2 皇那岐 2014/05/13 01:35:21
人…集まるかな?
悠貴 が集会所を訪れました。
3 悠貴 2014/05/13 01:35:41
ピンチを助けるヒーローは誰なのか・・・・・
青い人 が集会所を訪れました。
4 青い人 2014/05/13 01:35:51
よろしくたのむぜ
ステフ(犬) が集会所を訪れました。
5 ステフ(犬) 2014/05/13 01:35:55
ふんす!
6 ヴェルデ 2014/05/13 01:36:17
占い師を入れるかどうかアンケート

入れる→占いCOが推理の要素になる+●一発引きがありうる

入れない→●一発がない+推理のとっかかりが少ない
7 皇那岐 2014/05/13 01:36:25
…(犬)?
8 悠貴 2014/05/13 01:36:39
ランサーが・・・・・え、あ、違った(ステフで固まった
働かない姫 が集会所を訪れました。
9 働かない姫 2014/05/13 01:37:03
ごろーんごろーん
10 悠貴 2014/05/13 01:37:13
占い師の代わりに霊能者でもあり〜?
11 働かない姫 2014/05/13 01:37:17
わたしゃどっちでもいいけど
点呼が開始されました。
12 九条 2014/05/13 01:37:29
占いは欲しいかな!
13 ヴェルデ 2014/05/13 01:37:36
霊能者は2狼いないとニートなので…
14 青い人 2014/05/13 01:37:38
人数的に無しでやってみるのもいいかもしれんな
15 ステフ(犬) 2014/05/13 01:37:42
わんわん
16 皇那岐 2014/05/13 01:37:54
人数…だよね…
17 悠貴 2014/05/13 01:38:13
無理じゃない程度のでならおkですよ〜
18 ステフ(犬) 2014/05/13 01:38:17
あぁ、まぁ5人ならナシでもいいかしらね
19 ステフ(犬) 2014/05/13 01:38:49
占いない場合の駆け引きも面白いですし
20 ヴェルデ 2014/05/13 01:38:52
では

6人 :ダ村村村狼信

で。

信→狂信者。狂人です。ただし、狼が誰か知ってます。
21 働かない姫 2014/05/13 01:39:04
占いなしかー。どうなるんだろ。
22 ヴェルデ 2014/05/13 01:39:31
点呼そろったので、手動開始してきます!
23 悠貴 2014/05/13 01:39:33
さて結果はどうなるのでしょうかね〜
(ゆーらゆーら)
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、悠貴です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 青い人 2014/05/13 01:39:47
変わった形でやるのも一つの楽しみだな
-2 ステフ(犬) 2014/05/13 01:39:58
希望は ないよ
-3 働かない姫 2014/05/13 01:40:04
ありゃー、こりゃサポートの腕の見せ所さね
-4 皇那岐 2014/05/13 01:40:05
さ…何もしない…
-5 青い人 2014/05/13 01:40:12
ふむ
*1 悠貴 2014/05/13 01:40:17
まさかこうなるとはー、とりあえず頑張りますかー
-6 ステフ(犬) 2014/05/13 01:40:19
あこれ、姫っぽい?
悠貴 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ