トップページ

7853村 【身内】トマト de デザート

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
デザート
ID: 九条
村人
白(反転)
ID: 皇那岐
占い師
悠貴
ID: 悠貴
狩人
セシリア
ID: アリシマン
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
フルデリカ
ID: ルーナ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/14 01:33:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
デザート が集会所を訪れました。
2 デザート 2014/05/14 01:34:23
わ た し が 狂 人 だ !
白(反転) が集会所を訪れました。
3 白(反転) 2014/05/14 01:34:39
相変わらずのさっちん…
悠貴 が集会所を訪れました。
4 悠貴 2014/05/14 01:34:51
食べ物なのかー
フルデリカ が集会所を訪れました。
5 フルデリカ 2014/05/14 01:34:59
なのですー
6 reibreaker 2014/05/14 01:35:11
さて、どんな笑いが生まれるのか?
7 皇那岐 2014/05/14 01:35:43
さりげなく寝ずに観戦してるのな…リュウキ
8 cuna 2014/05/14 01:35:47
この編成なら村人一人を狂人にしたほうがいいと思うの
あとダミーひとりで村開始すれば、その村流せるよ
9 ルーナ 2014/05/14 01:36:01
どっちのりかちゃまで行こうか迷っているなんてそんな(
10 悠貴 2014/05/14 01:36:02
この子で行くと狂人になりたくなるー
11 reibreaker 2014/05/14 01:36:31
寝ず、ってか仕事ナウです?
セシリア が集会所を訪れました。
12 セシリア 2014/05/14 01:36:45
君は精一杯精一杯、笑ったでしょう。
よろしくお願いいたします
13 皇那岐 2014/05/14 01:36:48
夜勤だったのねー(
14 デザート 2014/05/14 01:36:48
わ た し が 狂 人 だ !
15 ルーナ 2014/05/14 01:37:09
私は迷える子羊にオフショルダーコーディネートのイラストを投げてすがってきました(
点呼が開始されました。
16 デザート 2014/05/14 01:37:52
てんlp
17 皇那岐 2014/05/14 01:38:08
ついつい衝動で動いちゃったからイラスト頼むのは15日以降だなー…
18 セシリア 2014/05/14 01:38:16
はてさて、どうなるのやら
19 白(反転) 2014/05/14 01:38:17
ん…
20 フルデリカ 2014/05/14 01:38:18
てんlp
21 デザート 2014/05/14 01:38:38
点呼!
22 悠貴 2014/05/14 01:38:39
誰だ迷える子羊・・・・・・
23 デザート 2014/05/14 01:38:58
かいし
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、フルデリカです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 デザート 2014/05/14 01:39:15
ッチ
-2 白(反転) 2014/05/14 01:39:25
うわー…占いかぁ…
-3 セシリア 2014/05/14 01:39:27
…………あら
*1 フルデリカ 2014/05/14 01:39:31
あらー人狼になっちゃったのですか
白(反転) は フルデリカ を占います。
*2 フルデリカ 2014/05/14 01:39:51
ちゃちゃっと片付けてしまおうかしら
-4 悠貴 2014/05/14 01:39:54
・・・・・・・・ふぁっきゅー
フルデリカ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ