トップページ

7857村 【身内】トマト畑

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
直枝 理樹
ID: アイネ
烙印者
トマット
ID: 九条
占い師
うどんげ
ID: ルーナ
聖痕者
死者
ID: 悠貴
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
悪魔の妹
ID: reibreaker
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/14 21:40:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
直枝 理樹 が集会所を訪れました。
2 直枝 理樹 2014/05/14 21:40:49
だんだんロールできるキャラが少なくなってきたなあ……
トマット が集会所を訪れました。
3 トマット 2014/05/14 21:40:54
今回は完全乱打村よ!
悪魔の妹 が集会所を訪れました。
4 悪魔の妹 2014/05/14 21:41:31
トマトグシャァ?
5 直枝 理樹 2014/05/14 21:41:39
ら、乱打?
6 九条 2014/05/14 21:41:41
グシャァ
7 トマット 2014/05/14 21:42:01
完全ランダム職村。何がでるかな!
うどんげ が集会所を訪れました。
8 うどんげ 2014/05/14 21:42:06
うどんげー
9 悪魔の妹 2014/05/14 21:42:24
ランダム〜どの職が何人いるかわからない〜?
10 直枝 理樹 2014/05/14 21:42:56
なんかすごいことになりそうだね……
11 トマット 2014/05/14 21:43:19
あれ、一人足りなくない?
死者 が集会所を訪れました。
12 死者 2014/05/14 21:43:36
・・・・
13 cuna 2014/05/14 21:43:41
邪魔狂人とか風来狩人とか魔女とかは難しい役職だよ、まあこの人数なら関係なさそうだけど
14 直枝 理樹 2014/05/14 21:43:47
死んでる!?
15 トマット 2014/05/14 21:44:06
すでに死んでるじゃないか!
点呼が開始されました。
16 reibreaker 2014/05/14 21:44:22
おい、名前ェ・・・
17 トマット 2014/05/14 21:44:31
点呼しますよー
18 ルーナ 2014/05/14 21:44:40
んー…発言枠のリロードが遅すぎて…
19 死者 2014/05/14 21:44:53
出来れば最初に吊って貰いたいです(既に泣き
20 うどんげ 2014/05/14 21:45:00
てんこー
21 cuna 2014/05/14 21:45:06
22 2014/05/14 21:45:16
がんばー
23 悪魔の妹 2014/05/14 21:45:21
がんばろ〜
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
24 衛宮 士郎 2014/05/14 21:45:34
役職の説明書
衛宮 士郎 が村を去りました。
25 直枝 理樹 2014/05/14 21:46:04
がんばる
26 cuna 2014/05/14 21:46:04
役職の説明書のアドレスのせておいた
27 トマット 2014/05/14 21:46:05
リキさーん?
28 トマット 2014/05/14 21:46:20
おとと、よし、開始しますよ!
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。
この村に潜む人狼は、悪魔の妹です。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
死者 は うどんげ を占います。
-1 トマット 2014/05/14 21:46:59
またか
*1 悪魔の妹 2014/05/14 21:47:10
わお〜ん・・・となっちまったか・・・
トマット は 悪魔の妹 を占います。
*2 悪魔の妹 2014/05/14 21:47:41
オオカミは俺だけ・・・頑張るとすっか・・・
*3 悪魔の妹 2014/05/14 21:48:03
ゲーム開始だ
悪魔の妹 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ