トップページ

7861村 【身内】トマトは死にました

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
おぜう
ID: ルーナ
村人
半人前
ID: クラウ
占い師
脳死
ID: 九条
狂人
引き篭もり
ID: 悠貴
村人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
そんなことよりおうどん食べたい
ID: ヴェルデ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/05/15 00:26:12
中国じゃなくて美鈴です〜
おぜう が集会所を訪れました。
2 おぜう 2014/05/15 00:27:52
よろしくね
ZAHM が集会所を訪れました。
3 ZAHM 2014/05/15 00:28:20
よろしく
脳死 が集会所を訪れました。
4 脳死 2014/05/15 00:28:31
うん、もう、本当ごめん…
引き篭もり が集会所を訪れました。
5 引き篭もり 2014/05/15 00:28:54
まあ、その通り
ZAHM が 名前を 半人前 に変更しました。
そんなことよりおうどん食べたい が集会所を訪れました。
6 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:29:44
そんなことよりおうどん食べたい
7 脳死 2014/05/15 00:29:49
何だろ、もうだめだわ
8 脳死 2014/05/15 00:30:03
点呼するよー
9 引き篭もり 2014/05/15 00:30:06
そして大変だ、目隠しシリーズが土曜の零時に放送だ(メメタァ
点呼が開始されました。
10 おぜう 2014/05/15 00:30:11
うー
11 脳死 2014/05/15 00:30:12
1
12 半人前 2014/05/15 00:30:22
点呼
13 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:30:31
点呼!

でも、そんなことよりおうどん食べたい
14 ルーナ 2014/05/15 00:30:35
目隠しってなんですかー・・・ほらーですかー・・・
15 脳死 2014/05/15 00:30:48
はじめるよ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、そんなことよりおうどん食べたいです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ルーナ 2014/05/15 00:31:00
ひきこもりまだです
+2 悠貴 2014/05/15 00:31:03
ニコニコ動画の初音さんの曲のシリーズ名です
-1 半人前 2014/05/15 00:31:15
ふむ、狂にはなれなかったか。
まあ雛かなー
とりあえず適当に占うとしよう
*1 そんなことよりおうどん食べたい 2014/05/15 00:31:22
 
-2 脳死 2014/05/15 00:31:24
よし、スイッチ切り替えないとね
-3 おぜう 2014/05/15 00:31:43
・・・んー
半人前 は おぜう を占います。
-4 半人前 2014/05/15 00:32:00
占いCO
誰からにしようかな・・・・上からでいいか

おぜう 白黒
-5 おぜう 2014/05/15 00:32:00
雛子さんが狂人やりたくて入れた感・・・?
-6 半人前 2014/05/15 00:32:45
さて、そろそろ夜が明けるか

情報 1日目 2日目 |

トップページ