トップページ

7863村 【身内】三千界EX

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
来ヶ谷 唯湖
ID: アイネ
人狼
テツキ
ID: tetuki
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
死神
ID: 悠貴
村人
処刑 2人
トマと
ID: 九条
占い師
ヘンリエッタ
ID: クラウ
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/15 23:33:12
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
トマと が集会所を訪れました。
2 トマと 2014/05/15 23:34:03
さて一応席だけ確保
死神 が集会所を訪れました。
3 死神 2014/05/15 23:35:07
EX−
ヘンリエッタ が集会所を訪れました。
4 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:35:56
狼ですって?
馬鹿馬鹿しいですわね
5 クラウ 2014/05/15 23:37:06
今回は、初心者さんも参加すると思うので出来れば説明も交えてやりたいですねー
来ヶ谷 唯湖 が集会所を訪れました。
6 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:37:33
このキャラのロールには自信がないが、まあおねーさんに任せておけ
死神は、トマとの 名前をデ○ノートに書いている 2014/05/15 23:37:38
テツキ が集会所を訪れました。
7 テツキ 2014/05/15 23:38:18
はじめまして、初心者のテツキです。よろしくお願いします
テツキ がアイコンを変更しました。
8 死神 2014/05/15 23:38:54
宜しくお願いしm・・・・
9 死神 2014/05/15 23:39:17
・・・・・言峰神父ががががが
10 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:39:35
よろしくお願いしますわね
11 九条 2014/05/15 23:39:36
ちゃんと皆さん居ますよねー?
12 クラウ 2014/05/15 23:39:50
ああ、その前に
13 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:40:05
はじめまして。おねーさんが手取り足取り教えてやろう
14 悠貴 2014/05/15 23:40:08
いますー
15 クラウ 2014/05/15 23:40:17
テツキさん、今まであちらで説明した中で分からなかったこととかあったら言ってくださいな
16 クラウ 2014/05/15 23:40:52
あ、もし占いなどになった場合は
チャットの大声ってところにチェックを入れると
17 トマと 2014/05/15 23:41:19
うぁああ
18 クラウ 2014/05/15 23:41:23
占いCO(カミングアウト)
弓塚さんは白でした!
19 テツキ 2014/05/15 23:41:31
とりあえずお試し感覚でプレイをしてみます
テツキ がアイコンを変更しました。
20 トマと 2014/05/15 23:41:45
先に点呼だけ確認するわよ
21 クラウ 2014/05/15 23:41:51
と、目立つので
何か重要なことを話すときは大声で話す事をお勧めします
点呼が開始されました。
22 トマと 2014/05/15 23:41:58
1
23 クラウ 2014/05/15 23:42:17
ちなみに独り言にチェックを入れると、それは誰にもゲーム終了後まで自分にしか見えないチャットになります
24 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:42:20
さあ、楽しいお仕置きターイムだ
25 死神 2014/05/15 23:42:24
死にたくないー
26 トマと 2014/05/15 23:42:41
あと自動更新がないのでお気をつけて
27 クラウ 2014/05/15 23:42:47
ああ、あと弓塚 さつきですが
これは初日に狼に食われることが確定しているダミーキャラです。
占ったりはしないよう注意ですー
28 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:43:23
点呼ですわ。
更新するときは、チャット欄に何も入れず発言(空発言)がいいですわねー
29 クラウ 2014/05/15 23:43:33
RI★SE★KI
30 悠貴 2014/05/15 23:44:31
いってらっしゃーい
31 トマと 2014/05/15 23:44:31
テツキさん生きてる?
32 クラウ 2014/05/15 23:45:06
TA★DA★I★MA
33 テツキ 2014/05/15 23:45:17
点呼とはどのようにすれば。。。
34 テツキ 2014/05/15 23:45:31
あ、できた
35 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:45:36
ああ、こちらのキャラで発言すればそれが点呼ですわ
36 トマと 2014/05/15 23:45:40
あぁ、発言をすればいいのよ
37 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:45:49
要は、「私は居ますよ」ってだけですから
38 死神 2014/05/15 23:45:50
お帰りー、点呼って書いてある後に発言すればそれでオッケー
テツキ がアイコンを変更しました。
39 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:46:10
さて、楽しい人狼ゲームですわね?
テツキさんが村人になることを願っていますわ
40 トマと 2014/05/15 23:46:15
んじゃーささっとはじめますけどいいよね?
41 クラウ 2014/05/15 23:46:24
あ、私は村人ですーとかもあまり言わないほうがいいですね
42 トマと 2014/05/15 23:46:31
返事は聞いてない!スタート!
43 死神 2014/05/15 23:46:34
おkおk−
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、来ヶ谷 唯湖です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:46:44
毎回キャラを変える縛り、ないほうがよかったか
-2 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:46:47
Don't来い、ですわ!
トマと は 死神 を占います。
*1 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:46:57
ああ、私か
-3 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:47:06
……あら、私が狂っているだなんて……ひどいですわねぇ
-4 トマと 2014/05/15 23:47:26
私に吐けと言うのか。
もう既にクるもんあるんですが
-5 ヘンリエッタ 2014/05/15 23:47:30
ま、狼様のお手を煩わせるわけにも行きませんし……占い騙りでもいたしましょうか
*2 来ヶ谷 唯湖 2014/05/15 23:47:38
綺麗どころがそろっているな。おいしくいただいてしまうとしよう
来ヶ谷 唯湖 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ