トップページ

7865村 【身内村】三千界EX-3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
きつね
ID: ルーナ
村人
欠陥製品
ID: 悠貴
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
テツキ
ID: tetuki
占い師
処刑 2人
脳挫傷
ID: 九条
狂人
鈴蘭
ID: クラウ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/16 00:51:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
脳挫傷 が集会所を訪れました。
2 脳挫傷 2014/05/16 00:51:57
うーん
3 脳挫傷 2014/05/16 00:52:37
吐き気はない、やっぱある。
けど吐けないと言うか吐ける内容物がない
鈴蘭 が集会所を訪れました。
4 鈴蘭 2014/05/16 00:52:39
くるくる、狂る狂る、繰る繰ると。
5 クラウ 2014/05/16 00:53:02
水飲むなりして少し落ち着けばー
きつね が集会所を訪れました。
6 きつね 2014/05/16 00:53:13
こーんこん
鈴蘭は、くるくると回っている 2014/05/16 00:53:34
欠陥製品 が集会所を訪れました。
7 欠陥製品 2014/05/16 00:53:42
今度こそは生き延びられたら良いなぁ
8 九条 2014/05/16 00:53:45
水水のむ
きつねは、鈴蘭の回転速度を更に増加させる 2014/05/16 00:54:01
9 九条 2014/05/16 00:54:40
あと多分占い当たってもほぼ勢い必死0と思ってください不完全です
鈴蘭「あら、あら、あららららー?」 2014/05/16 00:54:41
10 クラウ 2014/05/16 00:55:11
一人居ない系?
欠陥製品は、半笑いで滂沱の涙を流している 2014/05/16 00:55:36
11 ルーナ 2014/05/16 00:55:52
はーい、居ない人は手を挙げてくださいねー(修学旅行でありがち)
12 クラウ 2014/05/16 00:56:06
13 ルーナ 2014/05/16 00:56:44
>>12
みようによれば右手あげてるようにも(
テツキ が集会所を訪れました。
14 テツキ 2014/05/16 00:56:47
懲りずに再度参戦
15 欠陥製品 2014/05/16 00:57:35
涙で前が・・・・・・あ、見えた(流れきった
16 脳挫傷 2014/05/16 00:57:39
うっし
17 脳挫傷 2014/05/16 00:58:00
さて、天龍ちゃんと一緒に頑張る
18 クラウ 2014/05/16 00:58:01
あ、揃いましたねー。
人狼は、買っても負けてもたくさんやればいいのですよー
経験こそが力也、です。
点呼が開始されました。
19 鈴蘭 2014/05/16 00:58:17
点呼後は席から離れないでくださいねー
20 脳挫傷 2014/05/16 00:58:19
フフ怖
21 きつね 2014/05/16 00:58:41
九尾の狐!りゃくしてきゅうこ!
22 テツキ 2014/05/16 00:58:51
勝ち負けより先ずは発言から頑張ります
23 欠陥製品 2014/05/16 00:58:58
精神力回復中ー・・・・・
24 テツキ 2014/05/16 00:59:07
すいません。少し離籍します
25 クラウ 2014/05/16 00:59:27
>>22
まあ、とにかく話すことからですねー。
メモしたり、チャット欄の名前クリックしたら発言一覧が見れるので活用するといいかもです?
26 脳挫傷 2014/05/16 00:59:27
あとこれ精神ってか食ったものに当たってる気がする<吐き気
きつね「少女祈祷中」 2014/05/16 00:59:34
27 クラウ 2014/05/16 00:59:35
アイヨー
鈴蘭「にゅ〜くれらっぷー、さらんらっぷーじゃーなーいー」 2014/05/16 01:00:05
28 欠陥製品 2014/05/16 01:00:09
あれ、いってらっしゃいー
29 九条 2014/05/16 01:00:18
ロクに料理するもんじゃあないね。
30 テツキ 2014/05/16 01:00:33
おまたせしました
31 脳挫傷 2014/05/16 01:00:42
おかえりよー
32 ルーナ 2014/05/16 01:00:45
>>29
ダークマターでも出来たんですか(
欠陥製品は、脳挫傷の 肩にサロンパスを貼っている 2014/05/16 01:00:47
33 欠陥製品 2014/05/16 01:01:03
お帰りなさいー
34 九条 2014/05/16 01:01:16
>>32
生焼きお肉。
35 脳挫傷 2014/05/16 01:01:26
サロン?!
36 クラウ 2014/05/16 01:01:49
おかえりなっさー
37 クラウ 2014/05/16 01:02:03
それでは、開始いたします。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鈴蘭です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 鈴蘭 2014/05/16 01:02:22
よしよし、ちゃんと人狼になったね
-1 きつね 2014/05/16 01:02:27
うー またしても村人ー
まぁこれが一番楽しいんですけど
-2 脳挫傷 2014/05/16 01:02:37
ニーッコニコ動画!
*2 鈴蘭 2014/05/16 01:02:41
ま、とりあえず潜伏しようとした占いってことにするか
テツキ は きつね を占います。
-3 きつね 2014/05/16 01:03:02
わおんしてる時点でテツキさんは除外と(こら
-4 脳挫傷 2014/05/16 01:03:12
お願いだからこの村終わるまで吐き気落ち着いて!
-5 鈴蘭 2014/05/16 01:03:31
とりあえず未設定で狂人の思考時間を稼がないとね
-6 脳挫傷 2014/05/16 01:03:57
そもそもあれ生だったのか、しっかり焼いたはず

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ