トップページ

7870村 【身内】三千乱打村7

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
紅 美鈴
ID: ヴェルデ
狂人
バトラ
ID: reibreaker
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
三枝 葉留佳
ID: アイネ
占い師
レヴィアたん
ID: cuna
聖痕者
レティ=ホワイトロック
ID: 姫瑠璃
村人
処刑 3人
赤ちゃんだんご
ID: himahimari
霊能者
年寄りだんご
ID:
共有者
アリス(偽)
ID: 九条
聖痕者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/17 22:20:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 cuna 2014/05/17 22:21:20
なんか希望あったから乱打村にしたよ
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
3 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:21:23
ころころ
たかにゃ が集会所を訪れました。
4 たかにゃ 2014/05/17 22:21:48
しじょ!
紅 美鈴 が集会所を訪れました。
5 紅 美鈴 2014/05/17 22:22:01
邪魔するぞ
年寄りだんご が集会所を訪れました。
6 年寄りだんご 2014/05/17 22:22:03
ふぉっふぉっふぉ
レヴィアたん が集会所を訪れました。
7 レヴィアたん 2014/05/17 22:22:38
いくよっ!
バトラ が集会所を訪れました。
8 バトラ 2014/05/17 22:22:53
よろしくだ
9 cuna 2014/05/17 22:23:47
あ、いちおうランダム村のルールとして、フルオープンなんだけど、大丈夫かな?
そうじゃないと村陣営勝つの難しいんだ
三枝 葉留佳 が集会所を訪れました。
10 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:23:58
やーははははー!
アリス が集会所を訪れました。
11 アリス 2014/05/17 22:24:15
>>6
私、メリーさん今貴方の後ろにいるの

(ぇ
12 cuna 2014/05/17 22:24:22
フルオープン(初日に全員役職をCOする
13 ヴェルデ 2014/05/17 22:24:39
>>9 つまり、初日に必ず何かしらの役職をCOすること、をルールと言うことで。
14 cuna 2014/05/17 22:24:50
まぁ、狼とか狂人は村陣営を騙るんだけどね
アリス が 名前を レティ=ホワイトロック に変更しました。
15 reibreaker 2014/05/17 22:25:02
フルオープンってのは投票のこと?
>>9
16 2014/05/17 22:25:10
フルオープン推奨というだけでルール化はしてないような
17 たかにゃ 2014/05/17 22:25:13
ほうほう
18 2014/05/17 22:25:38
ただしカミングアウトしてない人は吊られ候補最有力
19 reibreaker 2014/05/17 22:25:40
なるほど、カミングアウトね
20 himahimari 2014/05/17 22:25:54
場合によりけりですっ?
21 cuna 2014/05/17 22:26:10
>>16暗黙の了解ってやつじゃないかな
村人が一致団結しないと狼に負けちゃうし
22 たかにゃ 2014/05/17 22:26:20
よく分からないけどとりあえずCOしときゃいいのね
23 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:26:22
一応、設定的には投票のID公開はなしねー…
べつに公表してもいいとは思うけど
24 ヴェルデ 2014/05/17 22:26:29
>>16 一般的なルールではないですが、この村に限り、ということでいいじゃないですか。

そのほうが初心者さんにもわかりやすいですし。

ランダ村で役職伏せ横行とか、指針がなさすぎますし。
25 アイネ 2014/05/17 22:27:07
そんなるーるがあるのかー
たかにゃ が 名前を アリス(偽) に変更しました。
26 ヴェルデ 2014/05/17 22:27:09
>>23 記名投票、なので投票者は公開されますよ。

IDというのは、例えばわたしなら「ヴェルデ」のことです。
27 reibreaker 2014/05/17 22:27:28
ふむふむ・・俺はカミングアウト了承で
28 cuna 2014/05/17 22:27:30
とまぁ、狼や狂人になった人は
占いや村人や霊能とか適当な村陣営COの準備をしておいてください
練習になるよ?
点呼が開始されました。
29 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:27:50
>>26
あー……だめねぇ…もう頭が回らなくなってる
30 アリス(偽) 2014/05/17 22:27:52
これで初日全員COまで読めた
31 2014/05/17 22:27:55
あ、言いたかったのはランダム村=FOという認識を植えつけないように、ということですので
32 紅 美鈴 2014/05/17 22:28:04
おう、いるぜ
33 赤ちゃんだんご 2014/05/17 22:28:09
ころころ
34 レヴィアたん 2014/05/17 22:28:11
突撃するのですっ!
35 年寄りだんご 2014/05/17 22:28:22
ふぉっふぉっふぉ
36 九条 2014/05/17 22:28:34
あー、練習になると助かるな。
どうせ狼したら初日で分かるだろうけど
37 ヴェルデ 2014/05/17 22:28:37
まあそうなんですが、多くの場で、CO伏せる人は即吊りされますので。
38 バトラ 2014/05/17 22:28:41
準備万端だぜ
39 ヴェルデ 2014/05/17 22:29:10
本当の役職を明かしたくないなら、村人とか烙印とか、少なくとも何かしらの役職をCOしたうえで、後で撤回するほうが良いですね。
40 三枝 葉留佳 2014/05/17 22:29:30
はるちんの華麗な弁舌を見せつけてやるのですヨ!
41 ヴェルデ 2014/05/17 22:29:33
ギドラCO、というのもありますが、まあややこしいので、とりあえずやらないでおきます。
42 アリス(偽) 2014/05/17 22:29:34
村でもCOしたほうが……いいよねぇ
43 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:29:57
村人も立派な役職ですものー
44 cuna 2014/05/17 22:30:04
全員点呼確認したよ

31分頃に開始するね
45 アリス(偽) 2014/05/17 22:30:17
ほい
46 ヴェルデ 2014/05/17 22:30:29
>>42 どういうタイミングで自分の立場を明確化するかも、ランダム村では要素になります。

他の人のCOを見て、オオカミはCOを変えるかもしれないとかあるので。
47 アリス(偽) 2014/05/17 22:30:52
>>46
なるほどー…
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、バトラです。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
あなたは 聖痕者1 です。
あなたは 聖痕者2 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アリス(偽) 2014/05/17 22:31:15
んえ
+1 ヴェルデ 2014/05/17 22:31:17
なので村人などでも、黙り続けているのではなく、早いうちに自分は村人で立場を固定するのだと意思表示するのが大切です。
*1 バトラ 2014/05/17 22:31:26
わお〜んと
-2 レヴィアたん 2014/05/17 22:31:51
このわたしの右腕に刻まれた聖痕を見るがいい!
聖痕1CO!
-3 レティ=ホワイトロック 2014/05/17 22:31:54
むらびとー
三枝 葉留佳 は アリス(偽) を占います。
*2 バトラ 2014/05/17 22:32:06
どうやらオオカミは俺だけか?
三枝 葉留佳 は 弓塚 さつき を占います。
-4 アリス(偽) 2014/05/17 22:32:37
んー?なにこれ
*3 バトラ 2014/05/17 22:32:43
まずは・・・あそこからかな?
三枝 葉留佳 は レヴィアたん を占います。
バトラ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ