トップページ

7874村 【身内】三千界村305 20日 21:55点呼 22時開始予定

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: ヴェルデ
狂人
ルーミア
ID: クラウ
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
星井 美希
ID: 九条
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/20 00:40:03
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 九条 2014/05/20 00:41:35
一応先に立てるだけ建てました。

点呼・開始は人数が少なければ5分だけ遅くします

では。よい人狼ライフを。
小悪魔 が集会所を訪れました。
3 小悪魔 2014/05/20 19:43:29
どうせ私は人寄せパンダですっ
星井 美希 が集会所を訪れました。
4 星井 美希 2014/05/20 21:44:28
ミキ、狼がいいかなーって思うの♪ あふぅ
5 九条 2014/05/20 21:47:52
まさかの人来ないパティーンとは…
6 アリシマン 2014/05/20 21:51:00
あら、まあ。
少ないねー……昨日と同じパターンだったらいいけど
7 九条 2014/05/20 21:52:59
どーっすかなぁ…
8 星井 美希 2014/05/20 21:56:39
よし!変更!人が集まり次第点呼するよ!
ルーミア が集会所を訪れました。
9 ルーミア 2014/05/20 21:57:28
どうしても人がいないようなら一戦だけ
10 小悪魔 2014/05/20 21:57:48
4人でもなんでも、ただ待つくらいならやりながら待ちませんか?
11 星井 美希 2014/05/20 21:58:15
りょーっかい!
点呼が開始されました。
12 小悪魔 2014/05/20 21:58:31
いますよー
13 星井 美希 2014/05/20 21:58:46
唐突の点呼
14 ルーミア 2014/05/20 21:58:49
いるよ
15 星井 美希 2014/05/20 21:59:20
よっしゃー!22に開始するんよ!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、星井 美希です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 星井 美希 2014/05/20 22:00:16
ファ
星井 美希 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 小悪魔 2014/05/20 22:00:22
まあ私がこの位置のほうがいいですよね
-3 星井 美希 2014/05/20 22:00:35
アカン
-4 星井 美希 2014/05/20 22:00:58
あかんて!
星井 美希 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ルーミア は 小悪魔 を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ