トップページ

7875村 【身内】三千界村306

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
猫又
ID: クラウ
人狼
タタリ
ID: 九条
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
レン
ID: ヴェルデ
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/20 22:13:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
猫又 が集会所を訪れました。
2 猫又 2014/05/20 22:16:40
私は第三の陣営――猫又である!
タタリ が集会所を訪れました。
3 タタリ 2014/05/20 22:18:23
ならば私は吸血鬼だ !
4 猫又 2014/05/20 22:20:07
(吸血鬼→血を吸う→血肉をすする→血肉を食べる→狼)
タタリ処刑で。
5 タタリ 2014/05/20 22:22:08
速いよ?!
6 猫又 2014/05/20 22:24:43
集まりませんね
7 九条 2014/05/20 22:25:20
昨日宣伝したのになー…
レン が集会所を訪れました。
8 レン 2014/05/20 22:26:42
・・・
9 猫又 2014/05/20 22:27:11
と、揃いましたね
点呼が開始されました。
10 レン 2014/05/20 22:28:07
・・・
11 猫又 2014/05/20 22:28:10
にゃー
12 タタリ 2014/05/20 22:28:13
テンコォ
13 タタリ 2014/05/20 22:28:34
30分に開始するよ
-1 猫又 2014/05/20 22:28:55
今回はまともな勝負になりますよーに
14 猫又 2014/05/20 22:29:32
即開始でもいいと思うのでござる。
そして今気付いたけどレンと私は猫繋がりだぱおーん
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、猫又です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 猫又 2014/05/20 22:30:13
わっほい。
-2 タタリ 2014/05/20 22:30:19
うっちゃぁ
*2 猫又 2014/05/20 22:30:25
やーだなぁ、狂がよかったのに
-3 タタリ 2014/05/20 22:30:44
これ狼陣営じゃ私やっちゃダメじゃん
猫又 は 弓塚 さつき を襲撃します。
レン は タタリ を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ