トップページ

7878村 チョココロな村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
賢者レビィ
ID: レビィ
村人
せんせー
ID: 先生逝きました
霊能者
犠牲 5人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0000
狂人
柚豆腐の精霊
ID: yz
村人
ころな
ID: ころな
狩人
処刑 4人
海月
ID: kurage_jelly
村人
とーえん
ID: ぽむ
占い師
ちりめん
ID: ちりめん
人狼
kokugo
ID: kokugosan
人狼
ころな は、せんせー を護衛しています。
kokugo 達は、柚豆腐の精霊 を襲撃します。
柚豆腐の精霊 が無残な姿で発見されました。
kokugo が投票を取り消しました。
+1 とーえん 2014/05/22 21:06:04
にーさまは何を考えていらっしゃったの?
+2 とーえん 2014/05/22 21:06:22
なるほ
+3 とーえん 2014/05/22 21:06:37
コロナちゃん疑いまくってるw
+4 柚豆腐の精霊 2014/05/22 21:07:12
リア狂プレイは見習いたい。
あの人の思考の域に到達できない……。
+5 とーえん 2014/05/22 21:07:33
ゆずさんいらっしゃいましー
+6 とーえん 2014/05/22 21:07:54
ぼくはせいうらないいい
+7 柚豆腐の精霊 2014/05/22 21:08:15
かーなーしーみのー
+8 海月 2014/05/22 21:08:29
レビィさんすごいや
+9 とーえん 2014/05/22 21:08:44
ただ、今日生き残っててもちりめんさん占ってたかなぁ
って、思ったのでつられて正解だったかも
+10 柚豆腐の精霊 2014/05/22 21:09:12
あのリア狂プレイができるのは、俺の知り合いの中でレビィさんしか知らない…w
kokugo が ころな に投票しました。
賢者レビィ が kokugo に投票しました。
ころな が ちりめん に投票しました。
賢者レビィ が ちりめん に投票しました。
せんせー が ちりめん に投票しました。
ちりめん が ころな に投票しました。
賢者レビィちりめんに投票しました。
ころなちりめんに投票しました。
せんせーちりめんに投票しました。
ちりめんころなに投票しました。
kokugoころなに投票しました。
投票の結果、ちりめん が処刑されました。
ちりめん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は せんせー を護衛します。
+11 海月 2014/05/22 21:10:51
ここは1人狼COして、レビィさんが相方ですと言うのが最適かなぁ?難しい
kokugo は ころな を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ