トップページ

7881村 【skype身内】寝言村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
ことのん
ID: ことのん
霊能者
しろうさぎ
ID: 123abc
村人
明治(欧州)
ID: meijinico
狩人
しゃろ
ID: しゃろ
村人
たいさ
ID: __tis
村人
しぐぽん
ID: shigu814
村人
ぽっけ
ID: pk
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ちゃぷ
ID:
狂人
処刑 2人
かみさん
ID: oookamiken
人狼
びーかー
ID: bikaaaa
人狼
明治(欧州) は、ことのん を護衛しています。
びーかー は、ちゃぷ を襲撃します。(ランダム)
ちゃぷ が無残な姿で発見されました。
+1 ちゃぷ 2014/05/22 22:37:49
wwwwwwwwwwwwww
+2 ちゃぷ 2014/05/22 22:38:25
おわったじゃんwww
1 ことのん 2014/05/22 22:38:57
霊能
かみさん●
+3 ちゃぷ 2014/05/22 22:40:11
やっべwww
+4 ちゃぷ 2014/05/22 22:40:11
やっべwww
しゃろ が びーかー に投票しました。
ことのん が びーかー に投票しました。
しぐぽん が びーかー に投票しました。
しろうさぎ が びーかー に投票しました。
ぽっけ が びーかー に投票しました。
明治(欧州) が びーかー に投票しました。
+5 かみさん 2014/05/22 22:41:10
ばあああああああああああかああああああああああああああああああああああああああああああああ
+6 かみさん 2014/05/22 22:41:14
( `д`⊂彡☆))Д´) パーン
びーかー が 明治(欧州) に投票しました。
たいさ が ことのん に投票しました。
ことのんびーかーに投票しました。
しろうさぎびーかーに投票しました。
明治(欧州)びーかーに投票しました。
びーかー明治(欧州)に投票しました。
しゃろびーかーに投票しました。
たいさことのんに投票しました。
しぐぽんびーかーに投票しました。
ぽっけびーかーに投票しました。
投票の結果、びーかー が処刑されました。
びーかー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 ちゃぷ (ち) 2014/05/22 22:42:44
完全に戦犯・・・・
-2 ちゃぷ (ち) 2014/05/22 22:42:45
完全に戦犯・・・・
-3 ちゃぷ (ち) 2014/05/22 22:42:46
完全に戦犯・・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ