トップページ

7883村 【skype身内】寝言村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
明治
ID: meijinico
村人
びか
ID: bikaaaa
占い師
しゃろ
ID: しゃろ
村人
ちゃぷ
ID:
狂人
かみさん
ID: oookamiken
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぽっけ
ID: pk
村人
ことのん
ID: ことのん
村人
処刑 3人
しろうさぎ
ID: 123abc
狩人
しぐっぽ
ID: shigu814
人狼
たいさ
ID: __tis
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/05/22 22:45:13
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しぐっぽ が集会所を訪れました。
2 しぐっぽ 2014/05/22 22:45:49
ワンワン
たいさ が集会所を訪れました。
3 たいさ 2014/05/22 22:45:53
明治 が集会所を訪れました。
4 明治 2014/05/22 22:45:54
ちゃぷはリア狂
びか が集会所を訪れました。
5 びか 2014/05/22 22:46:03
おじいちゃんうるさい(^^;
ぽっけ が集会所を訪れました。
6 ぽっけ 2014/05/22 22:46:23
ことのん が集会所を訪れました。
7 ことのん 2014/05/22 22:46:29
(*◜◒◝*)
しゃろ が集会所を訪れました。
8 しゃろ 2014/05/22 22:46:32
ちゃぷ が集会所を訪れました。
9 ちゃぷ 2014/05/22 22:46:37
かみさん が集会所を訪れました。
10 かみさん 2014/05/22 22:47:09
しぐっぽ がアイコンを変更しました。
しろうさぎ が集会所を訪れました。
11 しろうさぎ 2014/05/22 22:47:39
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しぐっぽ、たいさです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しぐっぽ 2014/05/22 22:48:23
ウワアアアアアアアアアア
*2 たいさ 2014/05/22 22:48:35
アアアアアアアア
*3 しぐっぽ 2014/05/22 22:48:36
むりじゃあああああああばっばばっばあああ
*4 しぐっぽ 2014/05/22 22:48:46
ドッドドドドうしよう
-1 ちゃぷ 2014/05/22 22:48:59
あれ?まただwww
*5 しぐっぽ 2014/05/22 22:49:00
霊能と占いにわかれよう
びか は 明治 を占います。
*6 たいさ 2014/05/22 22:49:24
ハイイ
*7 しぐっぽ 2014/05/22 22:49:41
しぐと氏がうらないがんばるから霊能たんおんだ
*8 たいさ 2014/05/22 22:49:48
これ役職の数かわってないよね?
*9 しぐっぽ 2014/05/22 22:49:54
iesu
*10 たいさ 2014/05/22 22:50:01
りょりょりょ
*11 しぐっぽ 2014/05/22 22:50:28
じゃあかみます
しぐっぽ は 弓塚 さつき を襲撃します。
たいさ は襲撃対象選択を取り消します。
たいさ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ