トップページ

7884村 【skype身内】リアル間違い村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
しろうさぎ
ID: 123abc
霊能者
iro
ID: iroiro0029
占い師
めいじだよ!
ID: meijinico
村人
かみさん
ID: oookamiken
妖魔
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぽっけ
ID: pk
狩人
ことのん
ID: ことのん
村人
はなお
ID: hanao
C国狂人
処刑 4人
びか
ID: bikaaaa
村人
たいさ
ID: __tis
村人
しゃろ
ID: しゃろ
人狼
死愚斗
ID: shigu814
人狼
iro は、しゃろ を占いました。
しゃろ は 人狼のようです。
iro が しゃろ に投票しました。
めいじだよ! が 死愚斗 に投票しました。
しろうさぎ が iro に投票しました。
しゃろ が めいじだよ! に投票しました。
はなお が かみさん に投票しました。
死愚斗 が かみさん に投票しました。
かみさん が しゃろ に投票しました。
iro は しろうさぎ を占います。
-1 かみさん 2014/05/23 00:24:36
うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^いwwwwwwwwwwwwwww
-2 しろうさぎ 2014/05/23 00:25:02
しゃろさん人狼だから
-3 めいじだよ! 2014/05/23 00:25:04
なんかさっきしぐとさんに強い言い方しちゃったよな反省(´・ω・`)
-4 しろうさぎ 2014/05/23 00:25:19
たぶんはなおさんも人狼
-5 しろうさぎ 2014/05/23 00:25:31
ってなるとエroさん本物?
-6 iro 2014/05/23 00:26:06
しゃろちゃん♡
-7 めいじだよ! 2014/05/23 00:26:17
でもこれで終わってないってことはやっぱしゃろさん人狼だったのかなって思ったけど、妖魔勝ちの可能性もあるのかやだなあそれやだなああああああ
-8 iro 2014/05/23 00:26:24
しゃろ宿題しろ
-9 めいじだよ! 2014/05/23 00:26:28
そして多分今夜で明治は死にそう
-10 しろうさぎ 2014/05/23 00:27:13
しぐたん狂人・・・?
-11 しろうさぎ 2014/05/23 00:27:45
しぐたんが会話見ててしろうさぎ違うってことで適当に出したとか・・・?
-12 しろうさぎ 2014/05/23 00:28:28
明治さんは狼ではない
-13 めいじだよ! 2014/05/23 00:28:54
はなおさんとか怪しくないのかなー・・?霊能ローラーが良かったのかなうーんわかんないけど楽しい( ^)o(^ )
-14 しろうさぎ 2014/05/23 00:28:55
狂、狼
死愚斗 は はなお を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ