トップページ

7885村 【スカイプ身内】くまたろおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
みずな
ID: みずな
占い師
ありえ
ID: アリエ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
狂人(恋人)
足首
ID: 足首><
求愛者(恋人)
のすけ
ID: のすけ
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
処刑 3人
える
ID: える
村人
ぽしゃ
ID: posha
狩人
やっこ
ID: やっこ('ω')
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/05/22 23:38:38
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
のすけ が集会所を訪れました。
2 のすけ (のすけ) 2014/05/22 23:39:15
 
える が集会所を訪れました。
3 える (える) 2014/05/22 23:39:55
ฅ^._.^ฅ
ぽしゃ が集会所を訪れました。
4 ぽしゃ (posha) 2014/05/22 23:40:55
ンビ
みずな が集会所を訪れました。
5 みずな (みずな) 2014/05/22 23:40:55
3
ホロホロ鳥 が集会所を訪れました。
6 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/05/22 23:41:04
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
7 フリス●ル (フリスエル) 2014/05/22 23:42:09
 
やっこ が集会所を訪れました。
8 やっこ (やっこ('ω')) 2014/05/22 23:42:39
ありえ が集会所を訪れました。
9 ありえ (アリエ) 2014/05/22 23:42:42
 
足首 が集会所を訪れました。
10 足首 (足首><) 2014/05/22 23:43:07
肉ですどうも!
なうごろ が集会所を訪れました。
11 なうごろ (なうごろ) 2014/05/22 23:43:38
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、やっこ、のすけです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
足首 は ホロホロ鳥 に愛を求めます。
*1 のすけ (のすけ) 2014/05/22 23:46:49
やっこさんよろしくおねがいします!!!!!
足首 は ホロホロ鳥 に愛を求めます。
足首 は ホロホロ鳥 に愛を求めます。
-1 ぽしゃ (posha) 2014/05/22 23:47:35
ギェッ!!!!!責任重大!!!
*2 のすけ (のすけ) 2014/05/22 23:47:37
とりあえず潜伏するかんじでだいじょうぶですかね…!
*3 のすけ (のすけ) 2014/05/22 23:47:50
何かわからないことあったらきいてください〜!
*4 やっこ (やっこ('ω')) 2014/05/22 23:48:00
あああああ
*5 やっこ (やっこ('ω')) 2014/05/22 23:48:19
はい!!!!それで!!!!www


*6 やっこ (やっこ('ω')) 2014/05/22 23:49:00
とりあえず最初だからだまってるってことで黙っときます('ω')
みずな は フリス●ル を占います。
みずな は フリス●ル を占います。
*7 のすけ (のすけ) 2014/05/22 23:49:38
はーい!わたしも黙ってますL('ω')┘三└('ω')」
のすけ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*8 やっこ (やっこ('ω')) 2014/05/22 23:49:56
よよよよろしくお願いします(;_;)!!!
*9 のすけ (のすけ) 2014/05/22 23:50:25
よろしくおねがいします!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ