トップページ

7894村 トーベ・ヤン村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ぽしゃ
ID: posha
魔女
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
人狼
犠牲 11人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエ
狩人(恋人)
ざき
ID:
求愛者(恋人)
ありあちょ
ID: ありあああ
求愛者(恋人)
える
ID: える
魔女
めい子。
ID: めい子。
村人
Endolu
ID: endolu
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
占い師
足首
ID: 足首><
村人
ちょま><
ID: ちょまーみ
霊能者
あげいん
ID: againin
魔女
処刑 6人
雪見さん
ID: 雪見さん
村人
しぃ
ID: しぃ
人狼
まよー
ID: mayo2014
村人
352
ID: 352
人狼
LEV
ID: lev_1217
C国狂人
初心Bee
ID: beechan
村人
ゆっちゃん は、ちょま>< を占いました。
ちょま>< は 人間のようです。
ぽしゃ は、足首 の枕元に毒薬を仕込みました。
ホロホロ鳥 は、ゆっちゃん を襲撃します。
ゆっちゃん が無残な姿で発見されました。
足首 が無残な姿で発見されました。
-1 LEV (lev_1217) 2014/05/25 02:56:29
数えましたけどちょっとこれは・・・
+1 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 02:57:15
魔女二人残ってるのか!
+2 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 02:57:57
なるほどー!!!!!!!
+3 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 02:57:58
なるほどー!!!!!!!
+4 しぃ (しぃ) 2014/05/25 02:58:16
いやあいいですねこれ
+5 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 03:00:24
人数多いからまとめるの大変だよね・・
+6 Endolu (endolu) 2014/05/25 03:00:41
ローラーしたら終わりだね
+7 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/05/25 03:01:05
ちょまいよ先生今日喋らんなあさいごにがーって言うのかなあまあでも分かんないかんじだよねえ
+8 しぃ (しぃ) 2014/05/25 03:02:00
時間よ経過しろっ!
ぽしゃ が ちょま>< に投票しました。
+9 足首 (足首><) 2014/05/25 03:04:07
うんうん今回のれぶくんすごい墓穴ほってるからわかりやすかった
+10 しぃ (しぃ) 2014/05/25 03:04:18
さあ・・・
+11 足首 (足首><) 2014/05/25 03:04:24
さこつもすごいわかりやすかった
+12 Endolu (endolu) 2014/05/25 03:04:35
LEVさんあぶな〜〜〜〜い!
ちょま>< が LEV に投票しました。
+13 352 (352) 2014/05/25 03:04:49
今回さ
ホロホロ鳥 が LEV に投票しました。
+14 足首 (足首><) 2014/05/25 03:04:50
でもなんで僕に毒盛った(ブチギレ)
+15 しぃ (しぃ) 2014/05/25 03:04:55
人狼グレラン乙はつらいっす
+16 352 (352) 2014/05/25 03:05:16
足首さんが「ホロさん吊る」って言ったときに「えっ!?」て素で言って死んだと思った
+17 足首 (足首><) 2014/05/25 03:05:53
ほろちゃんもおかしかったよとても だからつりたかった
+18 352 (352) 2014/05/25 03:06:10
発言力でLEVくん吊られそうだなー
初心Bee が LEV に投票しました。
+19 Endolu (endolu) 2014/05/25 03:06:18
さこつさんめっちゃいわれててわろた
LEV が ちょま>< に投票しました。
初心Bee が LEV に投票しました。
LEV が ちょま>< に投票しました。
あげいん が 初心Bee に投票しました。(ランダム)
LEVちょま><に投票しました。
ぽしゃちょま><に投票しました。
ちょま><LEVに投票しました。
ホロホロ鳥LEVに投票しました。
初心BeeLEVに投票しました。
あげいん初心Beeに投票しました。
投票の結果、LEV が処刑されました。
LEV は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ホロホロ鳥 (ホロホロ鳥) 2014/05/25 03:06:45
ウソヤンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
+20 しぃ (しぃ) 2014/05/25 03:07:13
ほろさんがんばれー
-2 ぽしゃ (posha) 2014/05/25 03:07:20
あげいんさんに薬使えばよかったwww
-3 ぽしゃ (posha) 2014/05/25 03:08:18
ちょまいよさんに言い返されたくなくてこっそり票イレタノニ
ホロホロ鳥 は ちょま>< を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ