トップページ

7895村 身内のシンプ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
Endolu
ID: endolu
人狼(恋人)
足首
ID: 足首><
求愛者(恋人)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエ
魔女
352
ID: 352
村人
りすすすする
ID: risru105
狩人
しぃ
ID: しぃ
霊能者
処刑 5人
雪見さん
ID: 雪見さん
狂人
ホロホロ鳥
ID: ホロホロ鳥
村人
ありあっと
ID: ありあああ
人狼
ぽしゃ
ID: posha
村人
れぶ
ID: lev_1217
占い師
れぶ は、ありあっと を占いました。
ありあっと は 人狼のようです。
りすすすする は、れぶ を護衛しています。
ありあっと 達は、352 を襲撃します。
352 が無残な姿で発見されました。
+1 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 04:03:05
ほう
1 ありあっと (ありあああ) 2014/05/25 04:04:05
れぶ 足首さん○ ホロホロ○ ありあ●
足首さん えんどるさん○ ぽしゃ○ ありあ●

しぃさん 霊能
雪見さん ○ ほろほろ○
+2 352 (352) 2014/05/25 04:04:25
ありあさんにがぶがぶされた
+3 352 (352) 2014/05/25 04:04:32
ありあさんに
+4 352 (352) 2014/05/25 04:04:33
ありあさんに
+5 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 04:04:36
れぶさんの話し方がすごく真っぽいwwwww
Endolu が ありあっと に投票しました。
しぃ が ありあっと に投票しました。
+6 352 (352) 2014/05/25 04:04:46
がぶがぶされた!!!!!!!!!!!
りすすすする が ありあっと に投票しました。
+7 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 04:04:49
アテた時のテンションwwwwww
足首 が ありあっと に投票しました。
+8 352 (352) 2014/05/25 04:05:08
喜んで死ぬわ!!!!!!!!!!!(開き直り)
+9 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 04:05:10
うるせぇさこつ!!!!!!!!
+10 雪見さん (雪見さん) 2014/05/25 04:05:31
ありあさん囲ってるねさこつ
+11 352 (352) 2014/05/25 04:05:35
全然死ぬわ!!!!!!!!!!!!
ぽしゃ が ありあっと に投票しました。
ぽしゃ が Endolu に投票しました。
りすすすする が ありあっと に投票しました。
れぶ が ありあっと に投票しました。
足首 が ありあっと に投票しました。
ぽしゃ が ありあっと に投票しました。
ありあっと が れぶ に投票しました。
ありあっとれぶに投票しました。
Endoluありあっとに投票しました。
しぃありあっとに投票しました。
ぽしゃありあっとに投票しました。
りすすすするありあっとに投票しました。
れぶありあっとに投票しました。
足首ありあっとに投票しました。
投票の結果、ありあっと が処刑されました。
ありあっと は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 Endolu (endolu) 2014/05/25 04:08:46
ごめんねありあさん♥♥
りすすすする は れぶ を護衛します。
-1 しぃ (しぃ) 2014/05/25 04:08:50
人狼ktkr
りすすすする は護衛対象選択を取り消します。
+12 ありあっと (ありあああ) 2014/05/25 04:08:51
さこつさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 Endolu (endolu) 2014/05/25 04:08:56
ほんとにごめんねあしくびさんとあいしあってたんだ
-2 しぃ (しぃ) 2014/05/25 04:09:03
恋人噛まんかな・・・
れぶ は Endolu を占います。
+13 ありあっと (ありあああ) 2014/05/25 04:09:42
待ってキレそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+14 352 (352) 2014/05/25 04:09:59
全然死ぬわ!!!!!!!!!!!!!!!
+15 352 (352) 2014/05/25 04:10:12
喜んで死ぬわ!!!!!!!!!!!!!!!
+16 ありあっと (ありあああ) 2014/05/25 04:10:12
足首さん私のこと恋人言っといて自分恋人じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!
+17 ありあっと (ありあああ) 2014/05/25 04:10:43
さこつさんwwwwwwwwwwwwwww
りすすすする は れぶ を護衛します。
-3 しぃ (しぃ) 2014/05/25 04:10:56
恋人噛みに言って僕を生かしてくれ・・・狩人生きてるかわからんし・・・
+18 352 (352) 2014/05/25 04:10:57
ヤバそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*3 Endolu (endolu) 2014/05/25 04:11:14
たのしいねちょうたのしいね
Endolu は れぶ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ