トップページ

7896村 チョココロナ!!!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
あやせし
ID: ayahi
占い師
国語さんだよ
ID: kokugosan
霊能者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
花音
ID: 花音
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
釣り神様レビィ
ID: レビィ
妖魔
t♂cc♂
ID: tocco
狂人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 3人
しあん
ID: i68ny
村人
ポッケ。
ID: ポッケ
村人
ころな
ID: ころな
村人
あやせし は、ころな を占いました。
ころな は 人間のようです。
きよせ は、国語さんだよ を護衛しています。
花音 達は、きよせ を襲撃します。
きよせ が無残な姿で発見されました。
+1 きよせ 2014/05/25 21:11:24
これは(真顔
こわいですわぁ。
+2 しあん 2014/05/25 21:12:27
まあきよせさんですよねー。
+3 きよせ 2014/05/25 21:13:09
ふつうわなぁー
+4 ポッケ。 2014/05/25 21:14:25
こんなチャットがあったんですね
ころな が 紅野鈴蘭 に投票しました。
国語さんだよ が ころな に投票しました。
ころな が投票を取り消しました。
+5 釣り神様レビィ 2014/05/25 21:19:27
鈴蘭さん破綻
国語さんだよ が投票を取り消しました。
+6 釣り神様レビィ 2014/05/25 21:20:01
この破綻は釣るべき
あやせし が 紅野鈴蘭 に投票しました。
+7 ポッケ。 2014/05/25 21:20:34
ただいまでーす
ころな が 紅野鈴蘭 に投票しました。
紅野鈴蘭 が ころな に投票しました。
国語さんだよ が ころな に投票しました。
国語さんだよ が ころな に投票しました。
花音 が ころな に投票しました。
ころな紅野鈴蘭に投票しました。
あやせし紅野鈴蘭に投票しました。
国語さんだよころなに投票しました。
紅野鈴蘭ころなに投票しました。
花音ころなに投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ