トップページ

7902村 身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
足首
ID: 足首><
村人
ありあ
ID: ありあちょふ
村人
ほうかご
ID: ほうかご
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まよっぺからの逆襲
ID: mayo2014
魔女
チアーキ
ID: chiakikanahey
霊能者
ふりすえーる
ID: フリスエル
占い師
ありえちゃん
ID: アリエ
悪女(恋人)
処刑 4人
残響P
ID: 3ps708
狩人
みず希
ID: みず希
狂人
Endolu
ID: endolu
人狼
まいなん
ID: まいなん
人狼(恋人)
ありえちゃん は まいなん に愛を求めました。
ありえちゃん と まいなん は恋に落ちました。
さらに 足首 をキープしました。
ふりすえーる は、ほうかご を占いました。
ほうかご は 人間のようです。
Endolu 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえちゃん (アリエ) 2014/05/26 02:29:23
占いCO
ふりすえる  ほうかご◯
えんどる   まよ◯

霊能CO
千秋

魔女co 


狩人CO
ふりすえーる が 残響P に投票しました。
ありえちゃん が 残響P に投票しました。
ほうかご が ありあ に投票しました。
みず希 が 足首 に投票しました。
Endolu が チアーキ に投票しました。
足首 が ありえちゃん に投票しました。
まよっぺからの逆襲 が 残響P に投票しました。
Endolu が 足首 に投票しました。
ほうかご が ありあ に投票しました。
まいなん が 残響P に投票しました。
ほうかご が ありあ に投票しました。
ほうかご が ありあ に投票しました。
残響P が 足首 に投票しました。
ありあ が 残響P に投票しました。
残響P が 足首 に投票しました。
足首 が 残響P に投票しました。
チアーキ が みず希 に投票しました。
足首残響Pに投票しました。
Endolu足首に投票しました。
ありえちゃん残響Pに投票しました。
ありあ残響Pに投票しました。
ほうかごありあに投票しました。
ふりすえーる残響Pに投票しました。
まよっぺからの逆襲残響Pに投票しました。
みず希足首に投票しました。
まいなん残響Pに投票しました。
チアーキみず希に投票しました。
残響P足首に投票しました。
投票の結果、残響P が処刑されました。
残響P は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:32:05
*2 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:32:13
狂人は何をしているんだ・・・
まよっぺからの逆襲 は能力の対象選択を取り消します。
*3 Endolu (endolu) 2014/05/26 02:32:19
あ!
-1 まよっぺからの逆襲 (mayo2014) 2014/05/26 02:32:26
票集まりすぎwwwwwwwww
-2 まよっぺからの逆襲 (mayo2014) 2014/05/26 02:32:27
票集まりすぎwwwwwwwww
*4 Endolu (endolu) 2014/05/26 02:32:29
ちょっと本当にでてこなくてびっくりしましたwwwwww
*5 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:32:36
困りますよね・・・
*6 Endolu (endolu) 2014/05/26 02:32:40
とりあえずこんな感じで頑張ります・・・・・
*7 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:32:52
だれかみますかね
-3 チアーキ (chiakikanahey) 2014/05/26 02:33:00
なんかアクションのしかたわっかんね
*8 Endolu (endolu) 2014/05/26 02:33:19
グレーからのほうがいいですかね・・・霊能かみますか??狩人守ってると思いますが・・・・
-4 チアーキ (chiakikanahey) 2014/05/26 02:33:35
霊能って勝手に占われるのか!!!!!!!!!!!!!
*9 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:33:44
霊能はやめときますかね〜個人的に怖いのはまよとか
ふりすえーる は まいなん を占います。
*10 Endolu (endolu) 2014/05/26 02:34:30
まよさん噛む感じでいきますか???
-5 チアーキ (chiakikanahey) 2014/05/26 02:34:30
そうなの!?!?!?
*11 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:35:07
まよですかね
Endolu は襲撃対象選択を取り消します。
*12 Endolu (endolu) 2014/05/26 02:35:21
りょうかいです!!!
*13 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:35:27
まよかみずきちゃんあたりで
Endolu は まよっぺからの逆襲 を襲撃します。
*14 まいなん (まいなん) 2014/05/26 02:35:35
ちゃんじゃない!!!さん!!!
まいなん は みず希 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ