トップページ

7907村 【身内】ちゅちゅんちゅんちゅちゅん村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
流れ者 ギルバート
ID: skm_114
烙印者
美術商 ヒューバート
ID: 光岡太陽
占い師
隠し子 リッタ
ID: neosino
狩人
犠牲 1人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
墓守 ユージーン
ID: chiet31
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2014/05/27 00:46:53
あれ?アーヴァインがいない?
流れ者 ギルバート が集会所を訪れました。
2 流れ者 ギルバート 2014/05/27 00:47:31
今夜も遠吠えが聞こえるのかね。
美術商 ヒューバート が集会所を訪れました。
3 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:48:00
金だからね。
墓守 ユージーン が集会所を訪れました。
4 墓守 ユージーン 2014/05/27 00:48:04
ええいままなれ
隠し子 リッタ が集会所を訪れました。
5 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:48:20
アーヴァインならさっき逃げていったよ
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、墓守 ユージーンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 流れ者 ギルバート 2014/05/27 00:48:40
なんだ、逃げたのか。村を捨てるのも手だな。
-2 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:48:42
狩人!!!
-3 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:48:55
「資格を与えよう」(ええ声
-4 隠し子 リッタ 2014/05/27 00:49:03
わいるど☆はんと
墓守 ユージーン は 学生 ラッセル を襲撃します。
*1 墓守 ユージーン 2014/05/27 00:49:22
黒兎とかいえばいいのか、そういうことなのか
-5 美術商 ヒューバート 2014/05/27 00:49:24
金の匂いのしない奴から行くとするか
-6 流れ者 ギルバート 2014/05/27 00:49:31
こういうのは、烙印者って早いうちにCOするべきなんだろうな。聖痕者ならもうすこし真実味があるってえのになあ。
美術商 ヒューバート は 墓守 ユージーン を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ