トップページ

7908村 【身内】みつんつんつつん…村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
妖夢
ID: chiet31
中身占い師
リグル
ID: skm_114
烙印者

ID: neosino
占い師
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
魔女
処刑 1人
小町
ID: 光岡太陽
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/05/27 00:56:44
中国じゃなくて美鈴です〜
妖夢 が集会所を訪れました。
2 妖夢 2014/05/27 00:57:28
よし
リグル が集会所を訪れました。
3 リグル 2014/05/27 00:57:29
さて、僕たちの村に危機が訪れたようだ。
小町 が集会所を訪れました。
4 小町 2014/05/27 00:57:49
サボるのか〜(超裏声)
文 が集会所を訪れました。
5 2014/05/27 00:57:49
あややや
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、小町です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 リグル 2014/05/27 00:58:16
ぶっちゃけリグルかアリスかですごく迷った。
でもぺったんこのリグルが好きなのでリグルに走った。
文 は 小町 を占います。
妖夢 は 中国 の中身を占います。
-2 リグル 2014/05/27 00:58:35
あやややもとても好きだが吊られる気しかしなかった。
-3 2014/05/27 00:58:48
小町を占うことにしますね。乳がデカいから信用ならないと思ってたんですよあの女
-4 妖夢 2014/05/27 00:58:53
。◯(兎の皮被った狼もありやな)
-5 2014/05/27 00:58:56
くっ……
-6 小町 2014/05/27 00:59:00
おはようさーん
みなさん準備はいいですかー
ハーイ(自分)
いきますかぁ
元気〜 勇気〜
映姫 映姫 エイキッキー☆
-7 2014/05/27 00:59:30
あーくそ 失敗した  橙を選ぶべきだった
妖夢 は 中国 の中身を占います。
-8 リグル 2014/05/27 00:59:42
ラッセル〜ラッセル〜彼は征く〜
ああ〜遠く〜空のむこう〜シャングリラ〜
-9 2014/05/27 00:59:49
橙「チェーーーーーーーーーン!!!!!」(うるさい
-10 妖夢 2014/05/27 01:00:04
。◯(ゆーてFDの試合妄想もたのしいのでそれはそれ、これはこれ)
-11 小町 2014/05/27 01:00:13
業績アップのために自作自演で魂を増やす
コレだ・・・あたいマジ大手事業主・・・
インサイダーこわかねぇぜ!ヒヤァー!
小町 は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ