トップページ

7909村 【身内】うさんさんささん…村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
羽入
ID: chiet31
共有者
竜宮 レナ
ID: skm_114
占い師
前原 圭一
ID: neosino
中身占い師
犠牲 1人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
霊能者
処刑 1人
葛西 辰由
ID: 光岡太陽
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
富竹 ジロウ が集会所を訪れました。
1 富竹 ジロウ 2014/05/27 01:07:43
僕は富竹、フリーのカメラマン。この村にはたまに来るんだ。
羽入 が集会所を訪れました。
2 羽入 2014/05/27 01:08:12
にぱー
羽入 が集会所を訪れました。
3 羽入 2014/05/27 01:08:33
予言なのです!富竹はしぬのです☆
羽入 が村を去りました。
竜宮 レナ が集会所を訪れました。
4 竜宮 レナ 2014/05/27 01:08:46
かぶっちゃってるのかな?かな?
葛西 辰由 が集会所を訪れました。
5 葛西 辰由 2014/05/27 01:08:50
近頃は別種の物騒さがありますね・・・
-1 葛西 辰由 2014/05/27 01:09:27
さて・・・どう転ぶやらだ・・・
-2 竜宮 レナ 2014/05/27 01:09:27
まぁちょっと魅音と迷ったんだよねー
前原 圭一 が集会所を訪れました。
6 前原 圭一 2014/05/27 01:09:31
お”れ”はまげね”ぇ”!!絶対勝ってやる”がらな”!!
7 羽入 2014/05/27 01:09:31
被っちゃったみたいです〜、う〜、ごめんなのです〜><
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、葛西 辰由です。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 羽入 2014/05/27 01:10:13
>>>凄すぎて相方はいません<<<
-4 羽入 2014/05/27 01:10:22
酷い、こうなるのか、酷いぞ
-5 前原 圭一 2014/05/27 01:10:27
レナを占ってやるぜ!!
中身占い師って正直占われた側はロールしづらくなってマジ罪作りだよな!!
-6 竜宮 レナ 2014/05/27 01:10:32
どうして人は嘘を吐くのかな〜
-7 前原 圭一 2014/05/27 01:10:35
ぺぺーんぺーん
竜宮 レナ は 葛西 辰由 を占います。
-8 羽入 2014/05/27 01:10:55
(そういえばさっき見事吊られたから後で狩人コスのチェーンは描くよ)(小声)
-9 葛西 辰由 2014/05/27 01:10:56
俺が葛西に変装した雲雀13だということは決して知られてはいけないのだ!!
葛西 辰由 は 富竹 ジロウ を襲撃します。
-10 前原 圭一 2014/05/27 01:11:27
チェーーーン
-11 前原 圭一 2014/05/27 01:11:49
あっレナ選んだとか佐久間さんがいうてしまっておる
じゃあだめじゃないですかー!!
占っても意味ないじゃないですかー!!
-12 前原 圭一 2014/05/27 01:11:57
かえよう。葛西で。
-13 羽入 2014/05/27 01:12:06
うっうー☆ミ罰ゲームでメイド服着ているアラタくんがみたいです〜☆ミ
-14 前原 圭一 2014/05/27 01:12:13
いやでも正直羽入がぺんだしみっつんだって割れてんだよなあw
-15 前原 圭一 2014/05/27 01:12:19
ええいままよー
-16 竜宮 レナ 2014/05/27 01:12:20
北条くんが一番ラクだったかも。
本編でも不遇だったり可哀想だから死んでも今更だよね♪
-17 前原 圭一 2014/05/27 01:12:30
ま”げね”え”!!!!!!!!!
前原 圭一 は 葛西 辰由 の中身を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ