トップページ

7916村 ちょこころな!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しずく
ID: shizuku0000
狩人
しあん
ID: i68ny
狂人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
国語さん
ID: kokugosan
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: teku22
村人
黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
霊能者
処刑 3人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
村人
ころな
ID: ころな
村人
あやせ
ID: ayahi
占い師
あやせ は、紅野鈴蘭 を占いました。
紅野鈴蘭 は 人狼のようです。
しずく は、紅野鈴蘭 を護衛しています。
紅野鈴蘭 達は、歩 を襲撃します。
歩 が無残な姿で発見されました。
+1 はくろだよ!! 2014/05/30 22:29:09
即死楽シクナイデス
+2 2014/05/30 22:29:34
ヨシヨシ
+3 はくろだよ!! 2014/05/30 22:30:35
てくさん・・・ウルウル
+4 2014/05/30 22:31:24
おい俺にもっとやらせろよ
+5 はくろだよ!! 2014/05/30 22:32:07
てくさん前回あんだけ殴り合いしたらそら噛まれるわ
+6 2014/05/30 22:33:02
ぱくっ
あやせ が 紅野鈴蘭 に投票しました。
しあん が ころな に投票しました。
ころな が 紅野鈴蘭 に投票しました。
黒はぶてぃん が ころな に投票しました。
紅野鈴蘭 が ころな に投票しました。
国語さん が ころな に投票しました。
しずく が ころな に投票しました。
しずくころなに投票しました。
しあんころなに投票しました。
ころな紅野鈴蘭に投票しました。
紅野鈴蘭ころなに投票しました。
国語さんころなに投票しました。
あやせ紅野鈴蘭に投票しました。
黒はぶてぃんころなに投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
国語さん は襲撃対象選択を取り消します。
+7 ころな 2014/05/30 22:35:01
まじくそ
+8 ころな 2014/05/30 22:35:31
言ったじゃん
怪しい方わざわざかまねーつーの
+9 ころな 2014/05/30 22:35:46
てくさん噛む意味がないつーの
+10 ころな 2014/05/30 22:35:47
てくさん噛む意味がないつーの
しずく は しあん を護衛します。
+11 ころな 2014/05/30 22:36:26
これはもう負けたのでは????
負けだよね
おっつー
+12 ころな 2014/05/30 22:36:26
これはもう負けたのでは????
負けだよね
おっつー
+13 ころな 2014/05/30 22:36:56
早く仕事しろよ
あやせ は 国語さん を占います。
-1 あやせ 2014/05/30 22:37:33
泣きたい
国語さん は 黒はぶてぃん を襲撃します。
紅野鈴蘭 は 黒はぶてぃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ