トップページ

7917村 しずくが立てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
しあん
ID: i68ny
占い師

ID: teku22
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
はくろぼん
ID: hakuro060
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0000
村人
処刑 3人
黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
村人
あやせ
ID: ayahi
人喰い
ころな
ID: ころな
人喰い
しあん は、歩 を占いました。
歩 は 人間のようです。
紅野鈴蘭 は、はくろぼん を護衛しています。
ころな は、はくろぼん を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 あやせ 2014/05/30 23:38:04
うん知ってたwwwwwwww
しあん が ころな に投票しました。
紅野鈴蘭 が ころな に投票しました。
歩 が ころな に投票しました。
歩 が ころな に投票しました。
はくろぼん が ころな に投票しました。
歩 が ころな に投票しました。
ころな が しあん に投票しました。
ころなしあんに投票しました。
しあんころなに投票しました。
ころなに投票しました。
紅野鈴蘭ころなに投票しました。
はくろぼんころなに投票しました。
投票の結果、ころな が処刑されました。
ころな は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ