トップページ

7923村 りにゃ身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ジック
ID: ジック
狩人
よう
ID: you-1027
占い師
そら◎
ID: soramaru
霊能者
かよちん@こほん
ID: admin
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
村人
がーちょんぷ
ID: ga-tyo
村人
処刑 4人
ぱりごり改めコトリチャン
ID: parigori
村人
ダミー☆ミ
ID: a
村人
がもあ
ID: gamoa
人喰い
ヒローチカ
ID: hirohirorohihi
人喰い
よう は、がーちょんぷ を占いました。
がーちょんぷ は 人間のようです。
ジック は、よう を護衛しています。
がもあ 達は、りにゃすけ を襲撃します。
りにゃすけ が無残な姿で発見されました。
+1 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:06:31
狂人はさっきのバレバレだったなーすぐこほくんってわかったもん
+2 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:07:01
狩人仕事しようねwwwwここはwwww
ダミー☆ミ が投票を取り消しました。
よう が ダミー☆ミ に投票しました。
ジック が ダミー☆ミ に投票しました。
がもあ が ダミー☆ミ に投票しました。
かよちん@こほん が ダミー☆ミ に投票しました。
ヒローチカ が ダミー☆ミ に投票しました。
かよちん@こほん が ダミー☆ミ に投票しました。
そら◎ が ダミー☆ミ に投票しました。
がーちょんぷ が ダミー☆ミ に投票しました。
ダミー☆ミ が投票を取り消しました。
+3 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:08:18
絶対噛まれると思ったから多分私噛まれるだろうけどとか言っておけばよかったー(´・_・`)
+4 ぱりごり改めコトリチャン (parigori) 2014/06/01 02:08:31
あ、ごめん 今気づいた
ダミー☆ミ が よう に投票しました。(ランダム)
ジックダミー☆ミに投票しました。
ようダミー☆ミに投票しました。
そら◎ダミー☆ミに投票しました。
ダミー☆ミように投票しました。
がもあダミー☆ミに投票しました。
かよちん@こほんダミー☆ミに投票しました。
ヒローチカダミー☆ミに投票しました。
がーちょんぷダミー☆ミに投票しました。
投票の結果、ダミー☆ミ が処刑されました。
ダミー☆ミ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
よう は がもあ を占います。
*1 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:08:53
これさぁ・・・
*2 ヒローチカ (hirohirorohihi) 2014/06/01 02:08:54
やぁ
ジック は よう を護衛します。
*3 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:09:01
どうしよう・・・
*4 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:09:17
俺ぽろっといっちゃったしぃ〜
*5 ヒローチカ (hirohirorohihi) 2014/06/01 02:09:18
がもあさんもこの会話入るべき
+5 りにゃすけ (rinyasuke) 2014/06/01 02:09:36
がーちょんアアア狩人発言
*6 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:09:39
誰ヤる?
*7 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:09:47
うーん?
*8 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:09:53
どの会話?
ヒローチカ は襲撃対象選択を取り消します。
ヒローチカ は襲撃対象選択を取り消します。
*9 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:10:36
じかんなーい
*10 ヒローチカ (hirohirorohihi) 2014/06/01 02:10:37
狩人だれだろ
*11 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:10:41
わかんなーい
ジック は よう を護衛します。
*12 ヒローチカ (hirohirorohihi) 2014/06/01 02:10:49
ようさん!
ヒローチカ は よう を襲撃します。
*13 がもあ (gamoa) 2014/06/01 02:11:06
おkやるか
ヒローチカ は よう を襲撃します。
がもあ は よう を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ