トップページ

7925村 久しぶりの人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
みらくるこくごっちだよ☆
ID: kokugosan
占い師
ころな
ID: ころな
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
みらくる★黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
霊能者
リューン
ID: ryun0227
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みらくる☆えこち
ID: ecort15
妖魔
伊露葉す
ID: いろはす
村人
賢者レビィ
ID: レビィ
狩人
処刑 3人
しずく
ID: shizuku0000
人喰い
海月
ID: kurage_jelly
狂人
ぼっすん
ID: ぼす
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/01 19:42:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
賢者レビィ が集会所を訪れました。
2 賢者レビィ 2014/06/01 19:43:25
yr
国語さんですよスゥ・・ が集会所を訪れました。
3 国語さんですよスゥ・・ 2014/06/01 19:44:45
どぁえwfれ
ころな が集会所を訪れました。
4 ころな 2014/06/01 19:44:51
ぼっすん が集会所を訪れました。
5 ぼっすん 2014/06/01 19:45:33
くぁwせdrftgyふじこlp;@:
しずく が集会所を訪れました。
6 しずく 2014/06/01 19:47:06
yr
鈴蘭 が集会所を訪れました。
7 鈴蘭 2014/06/01 19:47:42
yr
えこっちょ が集会所を訪れました。
8 えこっちょ 2014/06/01 19:54:24
あなたのブス
伊露葉 が集会所を訪れました。
9 伊露葉 2014/06/01 19:58:41
ヽ(*´∀`)ノ
えこっちょ がアイコンを変更しました。
黒はぶてぃん が集会所を訪れました。
10 黒はぶてぃん 2014/06/01 20:02:55
スリーサイズはサクッ、フワッ、トロッです
海月 が集会所を訪れました。
11 海月 2014/06/01 20:04:11
PADって言った奴メッタ刺しにする
リューン が集会所を訪れました。
12 リューン 2014/06/01 20:04:49
よろしゅうお願いします!!
国語さんですよスゥ・・ が 名前を みらくるこくごっちだよ☆ に変更しました。
黒はぶてぃん が 名前を みらくる黒はぶてぃんっちだよ☆ に変更しました。
えこっちょ が 名前を みらくる☆えこち に変更しました。
みらくる黒はぶてぃんっちだよ☆ が 名前を みらくる★黒はぶてぃん に変更しました。
ぼっすん が 名前を みらくるぼっすんだよ☆ に変更しました。
みらくるぼっすんだよ☆ が 名前を ぼっすん に変更しました。
伊露葉 が 名前を 伊露葉す に変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ