トップページ

7929村 狐初日蒸発村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
ころな
ID: ころな
人喰い
しあん
ID: i68ny
狂人(恋人)
エコート人決信不
ID: ecort15
霊能者(恋人)
apolo
ID: apolo
人喰い
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0000
狩人
国語さんですよスゥ・・
ID: kokugosan
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
占い師
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
村人
処刑 4人
黒はぶてぃん
ID: aaaaaaaaaaaaaa
人喰い
soronday
ID: soronday
村人
海月
ID: kurage_jelly
村人
伊露葉
ID: いろはす
キューピッド
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ころな、apolo、黒はぶてぃんです。
1 弓塚 さつき 2014/06/01 22:26:31
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
黒はぶてぃん が時間を進めるを選択しました。
国語さんですよスゥ・・ が時間を進めるを選択しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が時間を進めるを選択しました。
しあん が時間を進めるを選択しました。
鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
エコート人決信不 が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が時間を進めるを選択しました。
海月 が時間を進めるを選択しました。
apolo が時間を進めるを選択しました。
楽園の素敵な通り魔レビィ が時間を進めるを選択しました。
soronday が時間を進めるを選択しました。
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
apolo は 弓塚 さつき を襲撃します。
鈴蘭 は 伊露葉 を占います。
伊露葉 は しあん と エコート人決信不 に愛の矢を撃ちます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ