トップページ

7940村 【スカイプ身内】くまたろおおおお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
のなめちゃん
ID: のなめ
占い師
一ノ瀬 ことみ
ID:
村人
える
ID: える
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
魔女
のすけ
ID: のすけちゃん
村人
雪見くん
ID: yukimin_2525
村人
処刑 4人
フリス●ル
ID: フリスエル
人喰い
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃまそ
霊能者

ID: はな
C国狂人
ありえ
ID: アリエ
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/06/05 23:20:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ゆっちゃん が集会所を訪れました。
2 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/05 23:21:10
しゃきーん
ありえ が集会所を訪れました。
3 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:21:10
のなめちゃん が集会所を訪れました。
4 のなめちゃん (のなめ) 2014/06/05 23:21:15
 
フリス●ル が集会所を訪れました。
5 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:21:31
 
一ノ瀬 ことみ が集会所を訪れました。
6 一ノ瀬 ことみ (そ) 2014/06/05 23:21:43
 
なうごろ が集会所を訪れました。
7 なうごろ (なうごろ) 2014/06/05 23:21:52
 
える が集会所を訪れました。
8 える (える) 2014/06/05 23:22:51
ฅ^._.^ฅ
雪見くん が集会所を訪れました。
9 雪見くん (yukimin_2525) 2014/06/05 23:22:59
L( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」ム゙ォーム゙ォー(☞ਊ ☜)いないいなーい (☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー
華 が集会所を訪れました。
10 華 (はな) 2014/06/05 23:24:24
 
のすけ が集会所を訪れました。
11 のすけ (のすけちゃん) 2014/06/05 23:26:19
 
12 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/05 23:30:03
第一犠牲者の哀れさと言ったらないわ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、フリス●ル、ありえです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:33:44
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
-1 ゆっちゃん (ゆっちゃまそ) 2014/06/05 23:33:51
やった霊能だたのしい霊能だルンタッタ
*2 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:33:52
いえ〜い 人狼だぜええええ!!
*3 華 (はな) 2014/06/05 23:34:00
うお
*4 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:34:08
アリエさんよろしくおねがいします!!
のなめちゃん は える を占います。
*5 華 (はな) 2014/06/05 23:34:09
狂人だこれ
*6 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:34:22
ふりちゃんだあああ !! cこくは誰だろう
*7 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:34:34
華さんC国!!よろしくおねがいします(*ω*)
*8 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:34:43
おおおお!! じゃぁ僕占いで出てもいいですか?
*9 華 (はな) 2014/06/05 23:34:58
ひええ狂人初めてだ緊張するうう よろしくおねがいします!
*10 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:35:04
はなちゃん 最悪霊能で出てもらってもいいですか? 
*11 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:35:22
占い了解です!!潜伏します(。-人-。)
*12 華 (はな) 2014/06/05 23:35:23
えっと私は霊出たほうが?
*13 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:35:30
僕が誘導で霊能を出す雰囲気を作ったらで構わないので
*14 華 (はな) 2014/06/05 23:35:44
じゃあ最初は潜伏で
*15 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:35:48
最悪どこかでふりちゃんを身内切りするかも
*16 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:36:08
おっけーです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありえ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*17 華 (はな) 2014/06/05 23:36:29
もう手が震えてるやばいww
*18 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:36:41
黒ってなった場合、出された場合はなんていっとけばいいですか!
*19 ありえ (アリエ) 2014/06/05 23:36:54
じゃぁ僕が霊能で出ます〜 初日は多分白だしするとおもうけど、真が黒出ししてきたら僕も誰かを黒出しするかも
*20 華 (はな) 2014/06/05 23:37:09
霊後出しした理由はなんていっとけばいいんだろううう
*21 華 (はな) 2014/06/05 23:37:22
あっじゃあ黙ってていいでしょうか 
*22 フリス●ル (フリスエル) 2014/06/05 23:37:22
占は!?どなたが!?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ