トップページ

7942村 みうtぃおむtら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 5人
やっこ
ID: やっこ('ω')
村人
ありあ
ID: ありあちょふ
村人
なうごろ
ID: なうごろ
狂信者
みずな
ID: みずな
狩人
くれた
ID: kuretatata
魔女
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
キューピッド
しゅんたろす
ID: shuntar0su
魔女
ありえ
ID: アリエ
霊能者(恋人)
える
ID: える
人喰い
処刑 4人
ぶん
ID: buxun
村人
のなめちゃん
ID: のなめ
人喰い
ぽしゃ
ID: posha
村人
ちゃんれな
ID: renachan
占い師(恋人)
ちゃんれな は、のなめちゃん を占いました。
のなめちゃん は 人狼のようです。
みずな は、のなめちゃん を護衛しています。
のなめちゃん 達は、みなと を襲撃します。
みなと が無残な姿で発見されました。
+1 みなと (猫・みなと) 2014/06/06 01:56:57
俺神引きじゃねこれwww
1 ありえ (アリエ) 2014/06/06 01:58:09
占いco
なゆごろ のなめ◯ やっこ◯
みずな  ぽしゃ◯ くれた◯

霊能co
アリエ ぶん◯
みずな が ありあ に投票しました。
ありえ が のなめちゃん に投票しました。
える が しゅんたろす に投票しました。
のなめちゃん が ありあ に投票しました。
やっこ が ちゃんれな に投票しました。
ありあ が くれた に投票しました。
くれた が ちゃんれな に投票しました。
なうごろ が しゅんたろす に投票しました。
ぽしゃ が のなめちゃん に投票しました。
しゅんたろす が やっこ に投票しました。
ちゃんれな が のなめちゃん に投票しました。
えるしゅんたろすに投票しました。
やっこちゃんれなに投票しました。
ありあくれたに投票しました。
ちゃんれなのなめちゃんに投票しました。
のなめちゃんありあに投票しました。
なうごろしゅんたろすに投票しました。
みずなありあに投票しました。
ぽしゃのなめちゃんに投票しました。
しゅんたろすやっこに投票しました。
ありえのなめちゃんに投票しました。
くれたちゃんれなに投票しました。
投票の結果、のなめちゃん が処刑されました。
のなめちゃん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ちゃんれな は える を占います。
*1 える (える) 2014/06/06 02:02:53
うわ!
*2 える (える) 2014/06/06 02:02:59
まじかよ
-1 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 02:03:02
-2 なうごろ (なうごろ) 2014/06/06 02:03:07
オワタwwwwwwwwwwwwwwww
*3 える (える) 2014/06/06 02:03:20
ありあに投票しておけばよかったw
みずな は ありえ を護衛します。
*4 える (える) 2014/06/06 02:03:52
*5 える (える) 2014/06/06 02:04:03
どうしよう
*6 える (える) 2014/06/06 02:04:30
私は狼でもあり魔女である
*7 える (える) 2014/06/06 02:04:42
ってことで2人噛めないかなあ
*8 える (える) 2014/06/06 02:05:18
恋人がひそんでるけども噛みたくないなあ
*9 える (える) 2014/06/06 02:06:13
とりあえずグレー噛むしかないか
える は しゅんたろす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ