トップページ

7944村 突発カオスなgdgd村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
狂信者
衛宮 切嗣
ID: YES
風来狩人
鏡音リン
ID: tuchiya
占い師
ポテト
ID: midori-maru
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
大妖精
ID: benico
烙印者
処刑 4人
ミスター陳
ID: gyorai
聖痕者
棒化ロイド
ID: lalan
霊能者
衛宮 士郎
ID: rcep
狂人
藤村 大河
ID: rustbringer
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/06 22:16:49
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 sainos 2014/06/06 22:17:16
カオス村ですよー
みんなでだらだらやりますよー
初心者歓迎ですよー
ゆっくりれいむ が集会所を訪れました。
3 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:20:54
ゆっくりしていってね!!
棒化ロイド が集会所を訪れました。
4 棒化ロイド 2014/06/06 22:22:05
ニョーン
衛宮 切嗣 が集会所を訪れました。
5 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:23:39
この突発カオスなgdgd村で起こる流血を、人類最後の流血にして見せる。
棒化ロイドは、ポキっと折れた 2014/06/06 22:24:39
鏡音リン が集会所を訪れました。
6 鏡音リン 2014/06/06 22:25:20
まかせなさいっ!
7 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:25:42
ゆっくりしようね!ゆっくりしていってね!!
鏡音リンは、棒化ロイドを包帯でぐるぐる巻いている 2014/06/06 22:26:29
8 sainos 2014/06/06 22:28:11
ありがとうございますありがとうございます

ひとまず10人最低人数にしています。集まり次第やろうと思いますので今しばらくお待ちください
9 棒化ロイド 2014/06/06 22:28:14
モゴモゴ
10 鏡音リン 2014/06/06 22:32:30
はーい! それじゃ、時間繋ぎに一曲歌いまーす!

何歌おっかなー
ゆっくりれいむは、もちもちととびはねている 2014/06/06 22:32:51
11 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:34:45
れいむもうたうよ!

ゆ!ゆ!ゆ!
12 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:34:46
れいむもうたうよ!

ゆ!ゆ!ゆ!
13 棒化ロイド 2014/06/06 22:34:48
ポッキポッキニシテアゲルー
14 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:35:32
光をかざして!
躊躇いを消した!
あげたかったのは 未来で!
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
15 衛宮 士郎 2014/06/06 22:35:51
カオスときいて!
ミスター陳 が集会所を訪れました。
16 ミスター陳 2014/06/06 22:36:45
ゆっくりときいて
ポテト が集会所を訪れました。
17 ポテト 2014/06/06 22:37:00
既にカオスな気配を感じる。
18 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:37:42
おお、士郎か!大きくなったなぁ。
好きな子はできたか?

まさかあの遠坂の娘じゃないよな!
イリアとかだったらお父さん悲しくて泣いちゃう!
19 ポテト 2014/06/06 22:37:43
……どうやらカラオケ大会の会場に来てしまったようだ。
20 棒化ロイド 2014/06/06 22:38:04
グッダグッダニモシテアゲルー
21 ポテト 2014/06/06 22:38:34
しかたない、ぼくも歌おうじゃないか。
22 鏡音リン 2014/06/06 22:38:37
ぼえ〜♪
23 ポテト 2014/06/06 22:38:47
ぼーくはくまー くまーくまーくまー
24 ミスター陳 2014/06/06 22:38:50
おーれーはみすたー
ヤークたいしょー
25 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:39:02
ポテトはくまなの?
26 ポテト 2014/06/06 22:39:41
>>25
自分でもよくわからない。
大妖精 が集会所を訪れました。
27 大妖精 2014/06/06 22:40:10
お邪魔します♪
藤村 大河 が集会所を訪れました。
28 藤村 大河 2014/06/06 22:40:11
よーし、やるよー。
29 衛宮 士郎 2014/06/06 22:40:23
じ、じいさん!?なんでこんなとこにいるんだよ?

好きな子なんて、い、いねえよ。うん…。
(と言っておかねえと桜が何故か黒いオーラ出すんだよな…)
藤村 大河 が村を去りました。
30 ポテト 2014/06/06 22:41:22
くまもしれない。
犬だと思ってたけど。
くまだったのかもしれない。
くまなのかな?その可能性は捨てきれない。
ぼくはぼくが犬である、またはくまではないと証明する手段をもっていないのだから。
藤村 大河 が集会所を訪れました。
31 藤村 大河 2014/06/06 22:41:50
32 sainos 2014/06/06 22:41:52
ありがとうございます、ありがとうございます
22:45に開始でございます。
今しばらくお待ちください
33 棒化ロイド 2014/06/06 22:42:09
34 藤村 大河 2014/06/06 22:42:26
いっけなーい、危うく村を出るところだったわ(横ピース)
35 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:42:27
大河ちゃんだ!
士郎の嫁になってくれ!
36 藤村 大河 2014/06/06 22:43:20
あ、切嗣さん、ししょーは元気ですか!
37 sainos 2014/06/06 22:43:44
なお、編成ですが、狼1占1以外は完全にランダムです。
何が出るか、どうなるかお楽しみです。
村涙目かもしれないし狼涙目かもしれませんがぐだぐだとまったりやりましょうー
38 衛宮 士郎 2014/06/06 22:44:12
ちょっと待ってくれじいさん!
藤ねえを嫁にとかついにボケちまったのか!?
というかこのままだと俺の胃痛がマッハだぞこの面子!
39 藤村 大河 2014/06/06 22:44:39
大丈夫よ士郎、私がいるじゃない。
40 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:44:40
ゆっくりしていってね!
41 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:44:41
ゆっくりしていってね!
どうやらこの村には人狼と占い師と……?あと何がいるかわかりません。ダミーの役職もランダムです。
この村に潜む人狼は、藤村 大河です。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:45:04
え?イヤほら僕の起源って切って嗣ぐだから割とイケるかなって?
-2 ミスター陳 2014/06/06 22:45:04
なるほど、しろうくんのお嫁さんを決めればいいのですね
-3 ポテト 2014/06/06 22:45:23
霊……COどうしょう。
-4 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:45:28
狂信者とな
-5 棒化ロイド 2014/06/06 22:45:29
あっ霊
あー、はい。
-6 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:45:37
まって、これ狼ひとり
-7 衛宮 士郎 2014/06/06 22:45:38
どうしてこうなったああああああ!?
-8 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:45:39
風来狩人ってなんだ(汗
-9 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:45:42
えっ
-10 ポテト 2014/06/06 22:45:43
とりあえずCOはしようか、な?
-11 棒化ロイド 2014/06/06 22:46:00
神話マニアいるのね、うん
-12 棒化ロイド 2014/06/06 22:46:13
それ以外は特に把握出来ないマン
-13 大妖精 2014/06/06 22:46:21
烙印者?聖痕みたいなものか。
-14 藤村 大河 2014/06/06 22:46:25
うーん、久しぶりでこのノリ。そして当たってしまったわ。
-15 棒化ロイド 2014/06/06 22:46:28
おいわおーんが聞こえないぞ?w
藤村 大河 は襲撃対象選択を取り消します。
-16 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:46:41
風来狩人
基本は狩人です。「犠牲者無しの日」に自身が護衛していた対象は再び護衛することができません。
本人の護衛の成否とは関係ありません。後追いは犠牲者に含まれません。護衛できない生存者はリストに「護衛終了」と表示されます。護衛できない対象にもセットは可能です
-17 大妖精 2014/06/06 22:46:46
魂白いね!ひゃっはー!
でもどうせなら共有が良かったかな…。
-18 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:46:48
まって、これ村役職次第でかなり泣ける
-19 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:46:50
By説明書
-20 ゆっくりれいむ 2014/06/06 22:47:03
初手白囲いだな
+1 2G 2014/06/06 22:47:04
ぐ、入り損ねt
藤村 大河 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-21 衛宮 切嗣 2014/06/06 22:47:25
まあ切嗣らしい能力である
-22 棒化ロイド 2014/06/06 22:47:26
えーと親和町って言えば良いんだっけ
てさぐり
鏡音リン は ゆっくりれいむ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ