トップページ

7944村 突発カオスなgdgd村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
ゆっくりれいむ
ID: sainos
狂信者
衛宮 切嗣
ID: YES
風来狩人
鏡音リン
ID: tuchiya
占い師
ポテト
ID: midori-maru
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
大妖精
ID: benico
烙印者
処刑 4人
ミスター陳
ID: gyorai
聖痕者
棒化ロイド
ID: lalan
霊能者
衛宮 士郎
ID: rcep
狂人
藤村 大河
ID: rustbringer
人狼
鏡音リン は、衛宮 切嗣 を占いました。
衛宮 切嗣 は 人間のようです。
衛宮 切嗣 は、ポテト を護衛しています。
-1 衛宮 切嗣 2014/06/06 23:26:09
ポテト襲撃で色判別させないとかありうるからね、一応ポテト護衛するよ。
-2 衛宮 士郎 2014/06/06 23:26:35
…うおーいご主人、どこ噛んだ?
素直にキリツグ襲撃でいいんだって。
-3 衛宮 士郎 2014/06/06 23:27:38
……これ、れいむ主人か……。
まあ、仕方あるまい。ひ弱な狂人ですまん。
ポテト が 藤村 大河 に投票しました。
-4 藤村 大河 2014/06/06 23:30:19
うん、ミスった。
藤村 大河 が ゆっくりれいむ に投票しました。
鏡音リン が 藤村 大河 に投票しました。
藤村 大河 が ゆっくりれいむ に投票しました。
ゆっくりれいむ が 鏡音リン に投票しました。
-5 藤村 大河 2014/06/06 23:32:48
まあ、切嗣食べてもポテトさんが真だと破たんするのよねー。
藤村 大河 が 鏡音リン に投票しました。
衛宮 切嗣 が ポテト に投票しました。
-6 棒化ロイド (lalan) 2014/06/06 23:35:59
ハハハ
ヘンセイコヤツメハハハ
-7 ポテト (midori-maru) 2014/06/06 23:36:38
ちょwwwダミーwww狩人wwwww
-8 大妖精 (benico) 2014/06/06 23:36:52
ハハハハ
占い師さん狩人さんGJでした!

お疲れ様ですよ!
-9 YES 2014/06/06 23:37:58
垢でばれないようにこっそり入ったけどホウセンカですよ
-10 2G 2014/06/06 23:38:26
うおお、切嗣本物だったw

見物しとりました、にごーるどです。
おつかれさまですーノシ
-11 YES 2014/06/06 23:45:31
言えない…あのGJ出た日どっちも信じられなくてカチャカチャ護衛先変えて遊んでたなんて…言えない…
-12 2G 2014/06/06 23:47:37
猫又:
狼に食われる=狼の中からランダム道連れ
村で吊られる=村全員の中からランダム道連れ

じゃなかったかしら?
-13 2G 2014/06/06 23:48:50
違った、吊ったら人狼以外からランダムなんだ。

ネコマタさん諸刃の剣……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ