トップページ

7955村 しおにいくそ

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
だいき
ID: fuziibenkei
人狼
むねー
ID: 115544
妖魔
犠牲 2人
中国
ID: DUMMY
村人
ryu
ID: fleur
占い師(恋人)
処刑 1人
とま
ID: marochi29
キューピッド(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2014/06/07 03:49:08
中国じゃなくて美鈴です〜
だいき が集会所を訪れました。
2 だいき 2014/06/07 03:50:16
だいきだよー
ryu が集会所を訪れました。
3 ryu 2014/06/07 03:50:18
はぁ
むねー が集会所を訪れました。
4 むねー 2014/06/07 03:50:33
むねー
とま が集会所を訪れました。
5 とま 2014/06/07 03:52:09
眠い
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、妖魔が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、だいきです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 |

トップページ