トップページ

7958村 gdgd村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
ちゃぷ
ID:
狂人
ぽせ
ID: ぽせ
人狼
犠牲 1人
ke
ID: ke
霊能者
処刑 1人
ぐだちゃん
ID: ぐだちゃん
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
暴走アルクェイド が集会所を訪れました。
1 暴走アルクェイド 2014/06/08 22:50:41
年寄りだんご が集会所を訪れました。
2 年寄りだんご 2014/06/08 22:50:42
ヤゴコロ が集会所を訪れました。
3 ヤゴコロ 2014/06/08 22:51:06
a
4 ke 2014/06/08 22:51:09
こん
年寄りだんご が村を去りました。
暴走アルクェイド が 名前を ちゃぷ に変更しました。
ぽせ が集会所を訪れました。
5 ぽせ 2014/06/08 22:51:38
ヤゴコロ が 名前を ぐだちゃん に変更しました。
6 ke 2014/06/08 22:53:02
しね
7 ぐだちゃん 2014/06/08 22:53:21
あああ
8 ぐだちゃん 2014/06/08 22:53:28
あああ
9 ぐだちゃん 2014/06/08 22:53:29
あああ
10 ぐだちゃん 2014/06/08 22:53:53
ああ
ke が集会所を訪れました。
11 ke 2014/06/08 22:54:01
aaa
どうやらこの村には、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぽせです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぽせ は ぐだちゃん を襲撃します。
ぽせ は ぐだちゃん を襲撃します。
ぽせ は ke を襲撃します。
ぐだちゃん は ちゃぷ を占います。

情報 1日目 2日目 |

トップページ