トップページ

7961村 【身内】三千村316 点呼22:50開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
瀬尾 晶
ID: cuna
村人
萃香
ID: 祭夜雅
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
リリーブラック
ID:
村人
処刑 2人
てゐ
ID: ヴェルデ
狂人
月宮 あゆ
ID: midnaight
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/09 19:53:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ベルンカステル が集会所を訪れました。
2 ベルンカステル 2014/06/09 22:34:11
 
てゐ が集会所を訪れました。
3 てゐ 2014/06/09 22:43:25
うん、やっぱりこれが落ち着くウサ
リリーブラック が集会所を訪れました。
4 リリーブラック 2014/06/09 22:44:24
梅雨ですよー
瀬尾 晶 が集会所を訪れました。
5 瀬尾 晶 2014/06/09 22:46:34
お、おおかみなんてこわくないですっ!
点呼が開始されました。
6 リリーブラック 2014/06/09 22:51:14
台風ですよー
萃香 が集会所を訪れました。
7 萃香 2014/06/09 22:52:10
私の酒が飲めないって言うのかい?
8 てゐ 2014/06/09 22:52:46
ウサッ
月宮 あゆ が集会所を訪れました。
9 月宮 あゆ 2014/06/09 22:53:27
未成年ですので……すいません>>7
10 瀬尾 晶 2014/06/09 22:53:58
はっ
11 萃香 2014/06/09 22:55:18
>>9 なら仕方ないね!
12 月宮 あゆ 2014/06/09 22:56:23
ゆるしてくださるんですね。
ありがとうございます。>>11
てゐ が 名前を 紫 に変更しました。
13 2014/06/09 22:56:46
>>7

私も17才だから…ごめんなさいね
14 リリーブラック 2014/06/09 22:56:59
この村に飲酒法は無いのですよー
15 萃香 2014/06/09 22:57:56
>>13 嘘つきめ!
紫 が 名前を てゐ に変更しました。
16 月宮 あゆ 2014/06/09 22:58:54
えっ……子供にアルコールは悪影響なのに、
この村大丈夫なんでしょうか?
17 cuna 2014/06/09 22:59:30
一人だけ点呼に反応しない
いちおう23:05まで待つよ
18 リリーブラック 2014/06/09 23:02:38
寝坊ですよー
19 cuna 2014/06/09 23:05:25
けとばしてはじめるよ
ベルンカステル が村を去りました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、月宮 あゆです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 てゐ 2014/06/09 23:05:59
うさー
*1 月宮 あゆ 2014/06/09 23:06:09
えーーー
*2 月宮 あゆ 2014/06/09 23:06:29
 
-2 瀬尾 晶 2014/06/09 23:07:04
オオカミなんていないはずです、きっと今日も平和な朝が
-3 瀬尾 晶 2014/06/09 23:07:36
オオカミなんていないはずです、きっと今日も平和な朝が……ひうっ!
*3 月宮 あゆ 2014/06/09 23:08:36
えーと、何故でしょう?
私占い師になってしまいました。
若輩の身ではありますが、精一杯
占わせていただきます。
でも、誰から占いましょうか?
真ん中あたりで良いですかね?

晶:白黒
萃香 は 瀬尾 晶 を占います。
-4 リリーブラック 2014/06/09 23:09:21
ふーん…

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ