トップページ

7962村 20時開始のレビィが建てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
人狼
前向きブス(エコ)
ID: ecort15
狂人
犠牲 5人
しずく
ID: しずく
妖魔
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かなぎ
ID: kanagi
占い師
[hase]
ID: sdnatk
狩人
国語さんですよスゥ・・
ID: kokugosan
村人
処刑 4人
はくたろう
ID: hakuro060
人狼
飯屋マン
ID: mesiyaman
村人
ロク
ID: ロク
村人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/10 19:56:09
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2014/06/10 19:59:58
yr
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
3 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/10 20:00:20
yr
ロク が集会所を訪れました。
4 ロク 2014/06/10 20:02:52
yoro
前向きブス(エコ) が集会所を訪れました。
5 前向きブス(エコ) 2014/06/10 20:02:57
そいやっ!
[hase] が集会所を訪れました。
6 [hase] 2014/06/10 20:03:06
yr
鈴蘭 が集会所を訪れました。
7 鈴蘭 2014/06/10 20:05:29
yr
はくたろう が集会所を訪れました。
8 はくたろう 2014/06/10 20:06:47
yr
かなぎ が集会所を訪れました。
9 かなぎ 2014/06/10 20:06:48
【初心者COします!】
国語さんですよスゥ・・ が集会所を訪れました。
10 国語さんですよスゥ・・ 2014/06/10 20:07:30
うぇrうぇえ
飯屋マン が集会所を訪れました。
11 飯屋マン 2014/06/10 20:08:53
ども
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はくたろう、楽園の素敵な通り魔レビィです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かなぎ は しずく を占います。
かなぎ は しずく を占います。
楽園の素敵な通り魔レビィ は襲撃対象選択を取り消します。
楽園の素敵な通り魔レビィ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ