トップページ

7966村 身内Skype村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
足首
ID: 足首><
邪魔狂人
まいなん
ID: まいなん
人狼
犠牲 9人
中国
ID: DUMMY
村人
まっよ
ID: mayo2014
風来狩人
える
ID: える
悪女(恋人)
のなめちゃん
ID: のなめ
霊能者(恋人)
りする
ID: risru105
悪女(恋人)
フリス●ル
ID: フリスエル
村人(恋人)
ありあああ
ID: ありあちょふ
吸血鬼
まるもち
ID: まるもち
魔女
めるこ
ID: める子
村人
処刑 6人
ほうかご
ID: ほうかご
人狼
リリーホワイト
ID: endolu
村人
なうごろ
ID: なうごろ
風来狩人(死徒)
ありえちゃん
ID: アリエ
村人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女
ちゃつ
ID: ちゃつぼ
占い師
りする は フリス●ル に愛を求めました。
りする と フリス●ル は恋に落ちました。
さらに 足首 をキープしました。
える は のなめちゃん に愛を求めました。
える と のなめちゃん は恋に落ちました。
さらに ありあああ をキープしました。
ありあああ は、なうごろ を支配しました。
足首 は、ありあああ の邪魔をしています。
ちゃつ は、ありえちゃん を占いました。
ありえちゃん は 人間のようです。
ほうかご 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 足首 (足首><) 2014/06/12 00:54:25
まよ 白
2 みなと (猫・みなと) 2014/06/12 00:54:25
まいなん ○
3 ちゃつ (ちゃつぼ) 2014/06/12 00:54:25
アリエさん 白
4 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/12 00:54:25
ありあちゃん◯
5 足首 (足首><) 2014/06/12 00:54:27
まよ 白
6 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/12 00:55:32
占いCO
ちゃつぼ ありえ◯
みなと まいなん◯
足首  まよ◯
ありえ ありえ◯


霊能CO
まるもち は能力を使用しません。
りする が投票を取り消しました。
足首 は みなと の邪魔をします。
7 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/12 00:57:55
占いCO
ちゃつぼ ありえ◯
みなと  まいなん◯
足首   まよ◯
ありえ  ありあ◯


霊能CO
りする が投票を取り消しました。
8 ありえちゃん (アリエ) 2014/06/12 00:58:43
占いCO
ちゃつぼ ありえ◯
みなと  まいなん◯
足首   まよ◯
ありえ  ありあ◯


霊能CO
のなめ
まっよ が リリーホワイト に投票しました。
めるこ が リリーホワイト に投票しました。
ありえちゃん が リリーホワイト に投票しました。
ほうかご が まるもち に投票しました。
りする が ほうかご に投票しました。
りする が まるもち に投票しました。
ありえちゃん が リリーホワイト に投票しました。
まるもち が めるこ に投票しました。
みなと が ほうかご に投票しました。
まいなん が フリス●ル に投票しました。
フリス●ル が めるこ に投票しました。
足首 が リリーホワイト に投票しました。
リリーホワイト が まっよ に投票しました。
ほうかご が ありあああ に投票しました。
なうごろ が ほうかご に投票しました。
ほうかご が まっよ に投票しました。
のなめちゃん が ほうかご に投票しました。
のなめちゃん が ほうかご に投票しました。
える が ほうかご に投票しました。
ほうかご が まっよ に投票しました。
ありあああ が ほうかご に投票しました。
りする が まるもち に投票しました。
りする が まるもち に投票しました。
りする が まるもち に投票しました。
ちゃつ が ありあああ に投票しました。
りするまるもちに投票しました。
リリーホワイトまっよに投票しました。
みなとほうかごに投票しました。
まるもちめるこに投票しました。
めるこリリーホワイトに投票しました。
のなめちゃんほうかごに投票しました。
ちゃつありあああに投票しました。
足首リリーホワイトに投票しました。
フリス●ルめるこに投票しました。
まっよリリーホワイトに投票しました。
まいなんフリス●ルに投票しました。
ありえちゃんリリーホワイトに投票しました。
なうごろほうかごに投票しました。
ほうかごまっよに投票しました。
えるほうかごに投票しました。
ありあああほうかごに投票しました。
投票の結果、ほうかご が処刑されました。
ほうかご は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:02:25
まじかよwwwwwwwwwwwwww
*2 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:02:31
これはwwwwwwわらうんだkがwwwwwwwww
なうごろ は ありあああ を護衛します。
*3 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:02:37
ねえ?!!??!?!おい!!!!!!!!
まっよ は 足首 を護衛します。
*4 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:02:42
おこるよ!?!?!?!?!?!?!?
*5 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:02:48
おこるよ!!???!!??!?!?!
*6 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:02:54
まじおこりそう
*7 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:03:03
ほうかごくんまじもう
*8 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:03:08
なんやねん!!!
まるもち は能力を使用しません。
まいなん は襲撃対象選択を取り消します。
*9 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:03:42
もうどうだっていいわ・・・・しらん・・・
ちゃつ は 足首 を占います。
*10 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:03:46
しらん・・・
足首 は みなと の邪魔をします。
まいなん は襲撃対象選択を取り消します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
足首 は みなと の邪魔をします。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
まいなん は まっよ を襲撃します。
-1 まいなん (まいなん) 2014/06/12 01:05:54
まよ愛してるよ
まいなん は まっよ を襲撃します。
みなと は能力を使用しません。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ