トップページ

7969村 いろんな人が心を痛めた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
人狼
楽園の素敵な通り魔レビィ
ID: レビィ
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
占い師
国語さんですよ
ID: kokugosan
村人
きよせ
ID: KiyoseAndPasta0430
狩人
処刑 4人
しあん
ID: i68ny
村人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
人狼
しずく
ID: しずく
妖魔
海月
ID: kurage_jelly
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/13 21:10:24
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
鈴蘭 が集会所を訪れました。
2 鈴蘭 2014/06/13 21:10:49
yr
しずく が集会所を訪れました。
3 しずく 2014/06/13 21:11:02
yr
海月 が集会所を訪れました。
4 海月 2014/06/13 21:11:14
PADって(ry
国語さんですよ が集会所を訪れました。
5 国語さんですよ 2014/06/13 21:11:16
fyでwhjかsl
しあん が集会所を訪れました。
6 しあん 2014/06/13 21:11:38
mgn
楽園の素敵な通り魔レビィ が集会所を訪れました。
7 楽園の素敵な通り魔レビィ 2014/06/13 21:12:20
yr
8 海月 2014/06/13 21:12:43
PADって(ry
9 海月 2014/06/13 21:13:11
あれ?
はくろだよ!! が集会所を訪れました。
10 はくろだよ!! 2014/06/13 21:13:14
yr
海月 が村を去りました。
海月 が集会所を訪れました。
11 海月 2014/06/13 21:14:39
これでいいかな
きよせ が集会所を訪れました。
12 きよせ 2014/06/13 21:14:40
ゆずとうふ が集会所を訪れました。
13 ゆずとうふ 2014/06/13 21:20:20
ふっ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鈴蘭、はくろだよ!!です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
鈴蘭 は 弓塚 さつき を襲撃します。
ゆずとうふ は 楽園の素敵な通り魔レビィ を占います。
-1 ゆずとうふ 2014/06/13 21:22:00
私こそが占い師だ……。
今日は3割当たる気がする……。
はくろだよ!! は 弓塚 さつき を襲撃します。
鈴蘭 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ