トップページ

7973村 人狼よりゲーム村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
リグル
ID: mogu2486
人狼
ろり
ID: ●ろ●り
人狼
じょち
ID: jiyochi
狩人
おのちゃん
ID: junker
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
もるとさん
ID: malt
狂人
処刑 1人
ごん
ID: ごん
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/06/13 23:48:00
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
リグル が集会所を訪れました。
2 リグル 2014/06/13 23:48:28
大乱闘9月13日はつばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ろり が集会所を訪れました。
3 ろり 2014/06/13 23:48:43
ょぅι゙ょ
じょち が集会所を訪れました。
4 じょち 2014/06/13 23:48:52
はい
もるとさん が集会所を訪れました。
5 もるとさん 2014/06/13 23:49:36
やぁ
6 リグル 2014/06/13 23:49:40
WRUYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ごん が集会所を訪れました。
7 ごん 2014/06/13 23:50:19
おともだちのノートをコピーします←
おのちゃん が集会所を訪れました。
8 おのちゃん 2014/06/13 23:50:38
えgqwrg
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、リグル、ろりです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
リグル は襲撃対象選択を取り消します。
*1 ろり 2014/06/13 23:52:13
しくよろ
*2 リグル 2014/06/13 23:52:18
sssssssssss
*3 リグル 2014/06/13 23:52:21
ssssss
ろり は襲撃対象選択を取り消します。
*4 リグル 2014/06/13 23:52:28
いえええええええ
*5 リグル 2014/06/13 23:52:33
sくよろ
*6 ろり 2014/06/13 23:52:51
ぼくは空気ぼくは空気ぼくは空気
ごん は じょち を占います。
-1 もるとさん 2014/06/13 23:52:59
ヒャッハー!狂人の時間だー!
*7 リグル 2014/06/13 23:53:05
占いCOしてね
*8 リグル 2014/06/13 23:53:18
占いCO二人でしようぜwww
ろり は襲撃対象選択を取り消します。
ろり は襲撃対象選択を取り消します。
*9 ろり 2014/06/13 23:53:50
やってみるか
-2 リグル 2014/06/13 23:53:52
うううう
*10 リグル 2014/06/13 23:54:01
おん
*11 ろり 2014/06/13 23:54:03
どっちかやられるかもしれんが
*12 リグル 2014/06/13 23:54:09
ごんごn黒にしよ
*13 ろり 2014/06/13 23:54:16
あんがい狂人と思われて生きるかも
*14 リグル 2014/06/13 23:54:23
いいよ〜適当にきっかきまわそうぜ〜
ごん は リグル を占います。
*15 ろり 2014/06/13 23:54:42
さすがにそこはかぶせられないから
*16 ろり 2014/06/13 23:54:56
おのちゃん白とでもいっとくか

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ